お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor


- - -
* 目指せ美肌 *
こんにちはー*更新がめっちゃ遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
気づけばもう4月ですネ〜。*
最近めっちゃ暖かいから嬉しい〜(*´ω`*)昼間は上着いらんくらいやもんね!

ではではコーデ紹介◇


*黒JK/LIFE
*白キャミワンピ/LIFE
*グレーTシャツ/LOWRYS FARM
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


昨日のお仕事コーデだよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
この白ワンピ、め〜っちゃ可愛いねん。* お気に入りー♪
夜は寒いから中にパーカー羽織りました(^ω^)!
4月からタイツは卒業しました*


あ、この前RMKシリーズにコンシーラーが仲間入りしました♪笑


*スーパーベーシックコンシーラーパクト01

ほんまはリキッドコンシーラーを買うつもりやってんけど
お店行ってBAさんと相談して、実際にタッチアップしてもらって決めました*
何よりカバー力に感動!!諦めてたニキビ跡とおさらば〜ヾ(*´∀`*)ノ゛笑
2色入ってて、混ぜて使えるから自分の肌色に合わせて使えるし
ハイライトに使えるパウダーもついてて便利ー♪

サンプルで貰った、クレンジングミルククリーミィソープを今使ってて
かなり肌しっとり〜!って感じで良いから次はそれを買おうと思ってるよ〜(^q^)


ちなみにLUSHの生パックも良い感じ♪
得に『美味しい日曜日』は、かなりしっとりして次の日の
メイクのりがめっちゃいいねんな〜(〃・ω・〃)

ただ使用期限が短いのと(保存料使ってないのが良いトコなんやけどネ)、
ちょっと高いのが難点やな〜><笑
でもめっちゃいいからまた使いまーす(^q^)


みんなパックとかスキンケア関連のものって何使ってるんやろ〜??
いいのあったら教えてくださーい☆


ではではコメ返行くので待っててネ。* 遅くなってごめんね〜><
13:08 comments(5) - *日常*
* 春色 *
こんばんはー(^ω^)!

あのね、さっき一生懸命に記事書いてやっと書けた〜って思ったら
全部消えてしまってーん(´;ω;`)まじで有り得へーん。
もう1度書きます〜><


まずはコーデ紹介〜


*グレーJK/OLIVE des OLIVE
*プリントパーカー/LOWRYS FARM
*タンガリーSK/earth music&ecology
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology
*チェーンショルダーバッグ/NOJESS
*デカボンヘアゴム/BikininA


これはお休みの日のお出かけコーデ(´ω`)♪
シンプルコーデなので、ヘアゴムでポイントにしました。*


*黒JK/LIFE
*黒ロンT/Heather
*白プリントT/LOWRYS FARM
*黒SK/RETORO GIRL
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


これはある日のお仕事コーデ*モノトーンにしました〜(^q^)☆
このプリントTシャツ、Aラインの長め丈でめっちゃ可愛いねん!



プリントはこんな感じです〜。
あ、ちなみに髪型はハーフアップでボリュームをだしたお団子です*


この前買ったものたちをざっと紹介しますネ〜。*



RMKのベースメイクセット* (左から)
・クリーミィメイクアップベース02(下地)
・リクイドファンデーション103
・日焼け止め

ずっと欲しかったから大満足(*´`*)めっちゃ自然な肌になるねん〜☆


LUSHのパック* (左から)
・ベリーお元気?(お掃除パック)
・美味しい日曜日(保湿パック)

いつものLUSHで(^q^)
ベリーのほうはニキビとかに効くらしい!
もう一つのほうは保湿パックやねんけど、めっちゃモチモチなるよ〜。*


GILFYのJK

ジャンブルストアっていう古着屋さんで1900円で購入(^ω^)!
安いし可愛いし綺麗やし、もう言うことなし!笑


バナーバレットのMIXフラワープリントパンプス

これ、お客さんから教えてもらったの☆
写真とかも見せてもらって、実物見に行って一目惚れ〜*
ヒールも高いし、見えへんけどヒール部分にも花柄プリントが(*´`*)
バナーの店員さんが、あたしの働くブランドのアクセつけてて盛り上がった〜。笑


こんな感じですー\(^o^)/
ほんまにざっと紹介しただけでごめんね〜><
また詳しくはコーデのときにでも載せますネ(*‥*)


あ!この前ね〜、仕事中にリリー・フランキーさん見てん(〃・ω・〃)
テレビで見たよりカッコ良かった〜。背高くてお洒落やったよ〜☆


ではまた更新します〜。*
コメ返全然いけてなくてごめんなさい(´;ω;`)必ず行くので待っててネ><
23:58 comments(11) - *お買い物*
* 素晴らしい日 *
こんにちはー☆今日もお休みなので早めの更新です(^ω^)!
またまたちょっと更新遅くてごめんなさい(TωT)

昨日ね、親戚の結婚式に参加してきました〜。*
あたしは花嫁さんの親戚なんやけど、ウェディングドレス姿はほんっと
いつも以上に可愛くて綺麗で素敵でした(*´`*)♪
旦那さんもすごい良い人やから、ほんまに良かったな〜って思うよ〜☆
挙式でも披露宴でもボロボロ泣きました(ToT)!笑

昔からすっごいお世話になってたお姉ちゃん。*
小さい頃の写真見ると、いつもお姉ちゃんに抱かれてる写真ばかりで
ほんまに可愛がってもらってて(^ω^)
あたしが困った時もメールくれたりアドバイスしてくれて
本当に優しくて素敵なお姉ちゃん☆

これからもずっとずっと幸せに、仲良く温かい家庭を作っていってほしいです*


ではでは結婚式でのコーデ◇


*黒JK/LIFE
*フリルワンピース/earth music&ecology
*黒パンプス/MICHEL KLEIN
*リボンバッグ/NOJESS


全部普段でも使えるように揃えたよ〜。*
バッグもショルダーにすることも出来るの(*´`*)
パンプスはMICHEL KLEINのもので一目惚れしたもの*



こんなのです〜☆めちゃめちゃ可愛くてお気に入り!


髪型はサイドでボリューム出したよ〜



バッグと合わせた大きめリボンのバレッタつけてます☆
簡単やのになぜか評判よくて良かった〜(´ω`)♪笑


楽しい一日でした。*
11:00 comments(10) - *日常*
* お洒落さん *
こんにちは(^ω^)!
今日はお休みなので早めの更新デス〜。*

この前のコーデ◇


*グレーJK/OLIVE des OLIVE
*ロングパーカー/Heather
*サロペットSK/古着
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


古着サロペットは、この前デニスカと一緒に購入したもの(*・v・*)♪
ゆるめで可愛いの☆3着くらい試着して迷って、これにしたよー(^q^)


あ、昨日可愛いシュシュ見つけたよ〜。



お花とビーズがついてて、ちょっと珍しくて買っちゃいましたー(^ω^)!
約2年、伸ばしてきた髪が胸下くらいまで伸びました☆
もうここ何年もショートやったから、久々のロングで新鮮です(*´`*)笑
やから最近、髪を結ぶことが多くてヘアゴム集めが好きです*
可愛いのがあったら是非教えてくださーい☆☆


あ!最近ね、よくお店に来てくれるお客さんがいるんやけど、
すっごいお洒落でふんわりした服装が似合ってて、可愛い人やの*
で、昨日は服の話で盛り上がって、可愛いお店教えてもらっちゃった(^q^)♪
今度行ってみよーっと*
あたしも女の子らしい服装が似合う人になりたいと思いました。*

ではでは*
14:11 comments(14) - *ファッション/お洒落*
* 古着ちゃーん *
どもー(^ω^)こんばんは!
前回のブログにお祝いコメントたくさん頂き、ありがとうございました><
とーっても嬉しかったです♪本当にありがとーっ☆


ではではコーデ紹介◇


*七部袖ロングパーカー(ネイビー)/Heather
*チェック袖の白シャツ/earth music&ecology
*黒シフォンティアードSK/OLIVE des OLIVE
*黒タイツ
*エンジニアブーツ(こげ茶)/earth music&ecology


これはいつかのお仕事コーデ*このパーカーは一目惚れでした(*´`*)♪
袖からチェックが見えるようにしましたー☆テーラードJK羽織ったよ〜。


*テーラードJK/MAJESTIC LEGON
*スニーカーロンT/OLIVE des OLIVE
*デニスカ/古着
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


これは今日のコーデ(^ω^)!
このデニスカは昨日WEGOで見つけたよ〜!安カワで完全に一目惚れでした*



こんなの☆短めで、クラッシュ加工とかリメイクされたポケットとか、、
何よりこのペイント(?)がめーっちゃツボでした(´ω`)



見えるかな〜?><めーっちゃ可愛いんよ〜。*

しかもね、閉店間際に行ったんやけど店員のお姉さんがすっごいいい人で´`*
もうすぐ閉店!ってゆう時間やのに、何着も試着させてくれて
一緒にいろいろ選んでくれて、話も盛り上がって楽しかった〜あ☆
また来るネ〜って言って帰ってきました(*´`*)可愛くて面白いお姉さんやったよ〜*

最近古着が気になります(・ω・)♪
久しぶりに古着屋さんに行ったけど、すごい楽しかった〜。笑

また見に行ってみよーっと


では続きに、この間の髪型アレンジ載せてるから
よかったら見てみてくださーい(^ω^)*
続きを読む >>
23:08 comments(8) - *ファッション/お洒落*

<< New      Old >>