お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor


- - -
* お久しぶりです>< *
 めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません(´;Д;`) みいです!
1ヶ月以上も更新してなかったよ〜>< コメ返も遅くてごめんね´`
今、少しずつですが返していってるので、もう少し待っててね!

なんか全然更新してへんのに毎日ほとんどアクセス数とかも変わらんくて
めっちゃたくさんの人見てくれてて嬉しかったです(*ノωノ) ありがとう。*
これからはちょこちょこ更新できるように頑張りますネ!


ではではまず最近のコーデ*



*白ハット/ALBUM
*白プリントTシャツ/OLIVE des OLIVE
*サスペンダー付きワイドパンツ/Heather
*MIXフラワー柄パンプス/Banner Barrett

これは彼氏さんと遊んだ時のコーデやよ〜(〃・ω・〃)
このワイドパンツはかなりお気に入り☆☆履きやすくてゆるくて可愛いのん*



*インナーキャミ
*BIG Tシャツ/Heather
*ショートパンツ
*10分丈レギンス
*ウェッジソールサンダル/earth music&ecology

このTシャツ可愛くないですか〜?(^ω^)めっちゃお気に入り〜。*
ショートパンツと合わせてミニワンピ風に着てみました☆☆



*黒パフスリTシャツ
*ドビードットSK/Banner Barrett
*10分丈レギンス
*ウェッジソールサンダル/earth music&ecology

昨日のお仕事コーデです(*´ω`*)ハイウエスト初挑戦してみました〜*遅い?笑
このSKはずっと欲しかったの☆セールで半額くらいなってたよ☆☆

ちなみにこれです(〃・ω・〃)



見えにくいけど、うっすらとドット柄やの。*
しかもね、ギャザー入ってて可愛いし、中にチュール?入ってるとかで
ふんわりした感じになるねん〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ あたしっぽくないけど。笑



*グレーロゴTシャツ/Banner Barrett
*クラッシュデニム/LOWRYS FARM
*レザーベルト/JEANASiS
*MIXフラワーパンプス/Banner Barrett
*パンプスと同じ柄のシュシュ/Banner Barrett


これは今日のコーデ(*´ω`*)彼氏さんと遊びに行ってきたよ〜
結構ラフな感じにしたから、ヒールの高い花柄パンプス合わせました。*


今日は彼氏さんと久しぶりにカラオケ行ってきたん(●´ω`●)!
めっちゃ久しぶりやったから楽しかった〜。*
あと、旅行のお菓子をたくさん買いに行きました!笑

6日・7日に1泊2日で彼氏さんと温泉旅行に行ってくるんよ〜☆☆
今からめちゃめちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛


あ!この前ね、ボディーバター買ってみましたっ♪



ベタやけど、、ボディッショップのボディーバター*
ピンクグレープフルーツ
の匂いでめっちゃいいねん〜。* 愛用してます♪


ではでは!今日はこの辺で☆☆追記にコメ返ありまーす(^ω^)!
☆Rie*さま
☆ちゃこさま


遅くなってすみません><



*Rie*さま

初めまして☆☆コメントありがとうございます(●´ω`●)
めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません><

コーデとかツボって言ってくださって嬉しいです〜。*
あたしのコーデなんて全然やのにありがとうございます(´;Д;`)

是非是非こちらこそ絡んでください〜☆!


*ちゃこさま

初めまして☆☆コメントありがとうございます(*´ω`*)

コーデ褒めてくださってありがとうございます☆☆
いやいやあたしなんて全然ですよ(´;Д;`)
可愛いなんて恐縮です><笑

更新楽しみにしてます!ってお言葉、かなり嬉しかったです☆
ほんとうにありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
是非また来てくださいネ。*



18:25 comments(46) - *ファッション/お洒落*
18:25 - - -
comment

さみしいとき
あるよね
http://lttj2xf.t.monju.me/lttj2xf/
みっくみく 2011/08/27 2:57 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://sirgnd1.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/13 4:45 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://iizv2zi.gim.uerock.net/
カドルト 2011/01/08 2:10 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ocu18vs.das.murapon.net/
道隆 2011/01/02 2:59 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://e4pcekl.tee.navitime.me/
こういち 2010/12/23 4:31 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tjppye-.pr.teacap.net/
まろまゆ 2010/12/19 1:01 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3nji91f.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010/12/17 9:08 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rtp17j8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン 2010/12/13 3:35 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://5ua2uln.less.g-killing.net/5ua2uln/
ちんたまん 2010/12/04 10:51 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1ievaya.pai.fedrick.net/
機関棒 2010/11/26 1:56 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://4dng35m.pen.vecter7.net/
しゅうじん 2010/11/20 12:13 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://wzk5gwv.neep.houtyu.com/
マクレーン 2010/11/09 8:44 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://6dm6rs3.kig.snapknap.com/
土屋浩平 2010/11/01 9:16 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-efkt3m.gim.uerock.net/
溜め五郎 2010/10/24 2:22 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://94omuam.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー 2010/10/10 4:38 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xzhij2-.noah.topemope.net/
底辺ドカタ 2010/10/04 9:45 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://td0w-pl.sada.pupipo.net/
なめたけ君 2010/09/20 12:49 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xqvn0wp.fm.midnightowl.net/
クリスポ 2010/09/11 4:54 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://5sr3a14.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/05 2:42 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://toe.comoscomos.com/jqv5qv4/
バンデラス 2010/09/01 12:43 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1ano0lc.das.murapon.net/
ゴリゴリくん 2010/08/17 8:39 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://gcfry-x.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 2010/08/10 3:11 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xm0x21a.gogo.yumenokuni.net/
まら岡さん 2010/08/04 4:39 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ci7xc4f.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/24 8:15 AM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://evxor87.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン 2010/07/17 2:40 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0b6y16n.tida.psyrents.net/
まなぶ 2010/07/09 9:39 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4zivf8d.chit.iphone5.net/
ペムペム 2010/07/02 12:28 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://gb0wqkb.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ 2010/06/27 3:12 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lgag08z.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/20 4:02 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ 2010/06/13 7:11 AM

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://vdlk1tk.dong.teacap.net/
ドンパッチ 2010/04/19 12:28 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/kd0wpt7/
京太郎 2010/02/20 4:20 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/13 8:27 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010/02/07 5:54 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! 2010/02/01 9:09 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw 2010/01/25 11:58 PM
みいちゃん・・・!

みどだけど覚えてるかな(´・ω・`)?
ずーっと放置してたけど
復活しました!

よかったらまた絡んでほしいなあと
思っております(´;ω;`)!
みど 2009/08/11 11:21 PM
CODE:8休業いたします*

野良の勝手な都合により、
お休みをもらいます(;´Д`)
ほんと今まで、返事遅かったり
更新遅かったりごめんなさい(´;ω;`)
で、みんなと何のつながりも
なくなっちゃうのも寂しかったので
りある、みたいなのをつくりました*
コメントとかも、バンバン今までどおり
してください(^ω^)
いきなりごめんね(¨;)

『野良、生息確認帳』
http://d49.decoo.jp/diary/nolalife/

――ココマデコピペ

お久しぶりです(´・ω・`)!
今回休業することになったので、
お知らせにきたよ(^ω^)
でもリアルの方は、やってるので
気軽に遊びに来て、いつもどおり
コメントしてくださ―い^^
待ってるね*
野良 2009/08/03 12:48 PM
はじめまして^^!
ふらふら〜っと飛んできました!

過去コーデ見たんですけど、
あたしの持ってるものと似てるものが結構あるのに
思いつかなかった素晴らしいコーデばっかりで
感動しました(´;∀;`)!←
ほんとに勉強になります**

よかったらいろいろ教えてほしいです///

またきまーす!
あお 2009/07/28 8:39 PM
かわいいですね♪
かな 2009/07/13 6:51 PM

みーいちゃーん\(^0^)/♪
お久しぶりやん!

SALE行ってきたんだけどねぇ・・・
まだ初めてのバイト代もはいってなくてほとんど我慢したお買い物だったよ〜(;;)笑
Tシャツとロングベスト買ったよ!
でもワンピースもバックも気に入ったのがなくて買わなかった ;;
夏休みに地元帰って買い物してくる∩^ω^∩
みいちゃん最近お買い物したん?

みいちゃんコーデの1こ目がすごく好き w
ハットかわい〜夏っぽいね!


彼氏さんとお泊りずるいぞーう!///笑
あぽた 2009/07/09 12:10 PM
あのけしはんは
紙に描いて、それをけしごむに
こすってうつすんだよ(^ω^)
earthの袋見てうつした(´・ω・`)!

あの1000円券はTシャツにつかったな―あ(^0^)
あともう二枚くらいTシャツ勝って、80%offくらいでジャケットも買った!!
今めちゃくちゃやすいよね―(^^ )
野良 2009/07/08 11:56 PM
ひさしぶり〜!
イタリアではセール始まってたから
トップス少しとサンダル2足買ったよ\(^o^)/ ☆
パンプス欲しいんだけど
なかなか気にいるデザインがなくて><
どういうのが合わせやすいんだろ?

うんうん♪
ベタだけど子どもがお父さんと
休日にキャッチボールとかいいよね\(^o^)/ 笑

人がいいって言っても
自分に合わなかったりね><
友達におすすめされて
ビボ?のアイライナー買ったんだけど
固くてなかなか書きにくい(;;`)
むずかしいねっ笑

井本さんほんと素敵(^p^)
みいちゃんは藤原さん派なんだっ
ライセンス生で見たいね!笑
そうなんだー!!
いいないいな大阪のテレビ
こっちでもやってほしい笑

好きな人とは相変わらず・・><
夏休みはいっちゃったから
もう音沙汰なしだよー(´;ω;`)
会わないとだんだん冷めてくるしね(´・ω・`)
日本でのひと夏の恋に期待っ笑
rico 2009/07/08 8:41 PM
来ましたっ(・∀´・)b
やっぱりお洒落ですね(*´ω`*)

お仕事が忙しいと思いますが
無理せず頑張って下さい><
本当に更新を楽しみに
してますので^^
それは私だけじゃなく
コメントしている皆さんもだと
思うので(^ω^)
ちゃこ 2009/07/05 11:04 AM
初めまして*
今まで、こっそりブログチェックしてました(*´`*)♪笑
みぃさんのコーデ可愛いくて、大好きです♡←
私も、ボディーショップのボディーバター使ってます♪
私はイチゴが好きですよ^^
あうみ 2009/07/05 12:21 AM
めちゃ久しぶりやなあ(´・ω・`)
みいのコーデみたかったの〜☆、

ってかやっぱりみいのコーデ可愛い///
一番目と四番目のコーデ特にすきっ。*
可愛すぎる〜!!

大人っぽくないよ〜w
化粧してるよん☆!
でも高いけ、ケイトとかでしか買わないの(´;ω;`)
おむ 2009/07/04 10:41 PM






<< Next      Prev >>