お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
* もうすぐ夏! *
めちゃめちゃお久しぶりです!みいです。*
皆様お元気ですか〜?*最近はめっきり暖かくなって夏みたいですね!><
夏服も可愛いのばっかりで全部欲しくなっちゃいますネ〜☆

ではでは最近のコーデ◇

彼氏さんと遊んだ時の☆

*マリンJK/earth music6ecology
*白フード付きTシャツ/OLIVE des OLIVE
*ダメージデニム/INGNI
*花柄パンプス/Banner Barrett
*マリンハット/Banner Barrett
*レザーベルト/JEANASiS


帽子はこんなの↓



この間、友達と遊んだ時の☆

*パイピンググレーJK/OLIVE des OLIVE
*Aライン白プリントTシャツ/LOWRYS FARM
*ヴィンテージデニスカ/WHO's WHO chico
*レギンス
*花柄パンプス/Banner Barrett


肌寒かったので薄手の長袖JKにしました〜。*


ついこの間、彼氏さんと遊んだ時の☆

*白パフスリT/OLIVE des OLIVE
*赤チェック柄マキシ丈ワンピ/SPIGA
*ハイカットスニーカー/コンバース
*ハット/ALBUM


暑かったから夏っぽいコーデ*
いつもと違う感じでいいって言ってもらえたよ〜。*


最近、やっと衣替えしたんやけど夏服全然ない〜(・Д・)笑
去年あたし何着てたっけ?!ってなるくらいない!!!(´;Д;`) ←
ゆるめのサロペットとか欲しいな〜☆

あ、あとサンダルも欲しいんやけどどこのが可愛いかな〜?*
オススメとかあったら教えてくださーいっヾ(*´∀`*)ノ゛


ついでに最近おすすめのコスメ紹介☆



ボビイブラウンポットルージュ

練りチークなんやけど、口紅としても使えるんやって〜。*
口紅として使ったことはないけど、練りチークで使ったらかなり良い感じ☆
色はオレンジに近いピンクの『カリプソコーラル』です!


ではでは今日はこの辺で☆追記にコメ返ありまーす*
*はるさん

*はるさん

初めまして。* コメントありがとうございます☆☆
かなり前から見てくださってたなんて嬉しいです〜><
ほんまにありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
しかもコーデも褒めてくださって…
あたしのコーデなんか全然やのに嬉しいです><

アース好きなんですね☆安いし可愛いしいいですよね〜。*
ツボとかめちゃめちゃ嬉しいです☆

ボブも似合ってますかね?!><
結構勇気いったんで、そう言ってもらえて安心です☆☆

ほんとにコメありがとです。*
よければまた来てくださいね〜(●´ω`●)
23:32 comments(7) - *ファッション/お洒落*
スポンサーサイト
23:32 - - -
comment
初コメントです(´ω`)
服もみいさんも可愛くて
羨ましいです∩^ω^∩
更新が楽しみです!
ちゃこ 2009/07/01 4:43 PM
元気になったよぉー
アドバイスありがとねぇ^^♪

髪切ったよぉ〜
今は時間なくてUPできないけど、
また落ち着いたら写真UPするね^0^
ちお 2009/06/30 9:33 PM
あΣ(゜Д゜ノ)ノ
あたしもしかして何回も間違って
似たようなコメしちゃってたかな?
ごめんね(´;ω;`)



ウエッジソールのサンダルいいな*
あたしもLEPSIMでリボンの買う予定です(*´ω`*)
みいちゃんが買ったのは
どういうデザインなの(∵?)

みいちゃんの住んでるところは
もうLOWRYSもセール始まってるんだ?
あたしのところは1日からだからあとちょっと。
早朝から並んで買いに行く予定です ←
(↑どうでもいい情報)


アース率高いのかー。
あたしも最近お店に行ったら
かわいいなーと思うリュックあったから
買うか迷い中(`・ω・´)
さき 2009/06/29 3:28 PM
おはようございます*

以前絡んでもらってた
さきです(*´ω`*)


また絡んで
もらえると嬉しいです⊂( ^ω^)⊃


さき 2009/06/26 8:09 AM
いやーん、、いいないいな、、
この前、Honeys行ったら、
半袖のマリンJKあって、、もう、、買いたかった(´;ω;`)ブワッ

Σ('д`*)、、いあ、、あたし
似合わないんです←


おー・・仲間いてよかったーっ
やっぱ・・?ソらも頑張れっていうの好きじゃない(´・ω・`)
今でも精一杯頑張っているあたしはどうなるん!て
思う笑


ありがとーっ(*´ω`*)!!!!!!
ソら 2009/06/16 10:12 PM
はじめましてー!!
飛んできました(*^_^*)★

ブログ見させてもらったんですけど、コーデとかすごいツボばっかで可愛いです(*ノωノ)
特にこの記事の3つのコーデはどれも可愛いです><
よかったら絡んでください(´ω`)♪
Rie* 2009/06/15 9:32 PM
みいちゃん!みいちゃん!
祝ってくれてありがどー!!(´;ω;`)
すごくうれしいっ*
だけど実はうまくいってなくて;;
すれ違いばかり(;;

ニヤニヤありがとw
おばさんのコスプレとかっ!∩∀`)
みいちゃんまだまだ現役よ!いけるいける!(゚∀゚)w
制服計画やったけどみんなムダにテンション高くて気持ちわるすぎたよ!!!w
また夏にでもするつもりだけどっ(゚∀。)←

うひゃ〜;;
LUSHって結構するんだね
びっくり!(((゚Д゚;)))
大学生になったら挑戦してみよっかなな♪

うは!かわいいとかないない(((∵)))
はじけた私のがまだまともとゆう悲しい現実w
はじけてるウチ好き?好き?
ならはじけ担当はまかせてくださいませb←

またまたかわゆ〜な格好(*´ω`*)ズキューン
心臓何個あってもたりないわ!
スペアぷりーず!(Д)/←
ぽるか☆ 2009/06/03 10:54 PM






<< Next      Prev >>