お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
* ゴールデンウィーク! *
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ今ゴールデンウィーク真っ只中ですネ☆大型連休の方もいるみたいで。*
あたしは販売員なので全然関係ないです('_')笑
今日だけ休みやったんやけど、め〜っちゃごろごろして過ごしましたw
ほんまに彼氏と休みが合わんくて、会える日めっちゃ少ないねんな〜><

ではでは最近のコーデ◇


*黒JK/LIFE
*チェックリボンシャツ/earth music&ecology
*サロペット/Heather
*ショートブーツ/Heather


これはお休みの日に一人で出かけた時のコーデ♪
働いてるブランドの店舗にお邪魔したら褒めてもらえたよ〜(〃・ω・〃)


*インに着たキャミ/POWER PLANT
*白シャツ/earth music&ecology
*タンガリーSK/eart music&ecology
*レギンス
*パンプス/LOWRYS FARM


これはいつかのお仕事コーデです(*´ω`*)


あ!最近アースばっかり行ってて、鞄買ったよ〜。*



これです☆
左が黒にラメ(?)がかったリュックで、右がカゴバッグ(●´ω`●)
リュックは完売して再入荷して完売して…ってくらい人気らしい☆
欲しくて迷ってたら売り切れちゃって、そしたら再入荷してたから買ったよ〜☆
カゴバッグは前に載せたライフの白ワンピに合わせたくて購入。*

次はマリンジャケット買うつもりだよ〜☆めっちゃ可愛いねんなっ><

どこも夏物めっちゃ可愛いのん出てていろいろ欲しくなるな〜。
あたしがめっちゃ好きで、靴ばっかりに目いくねん><
あとバッグとか帽子とかも気になるねんよ〜(・ω・)小物系好きやな〜。*

みんなは夏物で何狙ってるんかなっ?よければ教えてくださいネ☆

22:31 comments(16) - *お買い物*
スポンサーサイト
22:31 - - -
comment
みいちゃん久しぶり*^^

もぉ落ち込んでたのは治ったよo(^-^)o
心配してくれてありがとう*


パンツもスカートコーデもシンプルで可愛いね*^^

アース好きだから
いろいろ参考になるし♪


RAD知らないの!?
絶対聴いた方がいいよ★
歌詞の世界観がすごくいいから(*≧ω≦)b

オススメは有心論、25個目の染色体、ふたりごとかな♪
是非聴いてみてね(。・ω・)ノ
あみ 2009/05/29 7:40 PM
はじめまして:)★。+
はると申します(´・ω・`)
じつわかなーり前から愛読してました(*´ω`*)
みいさんのこーでわいつも素敵で憧れます♪

1着目のコーデめっちゃつぼぼぼです←
earthわ私も好きなので、参考にさせていただきます(つx・*)

ボブもすっごいお似合いです(`・3・q)
なんでも似合ってうらやましです(¨*)

でわ、失礼します.
はる 2009/05/26 2:15 AM
すごいたくさん買ったんだねΣ(´д`ノ)ノ
お姉さんはうらやましい^ω^!!
リュックかわいいなー!野良はかばんフェチなのですよ←
野良は最近買い物してないなー・ω・`
この前やっとテストが終わったから、
カタログについてた1000円券の使い道かんがえてるとこ!*
なにがいいかなー?^ω^!!

ボブかわいいよー!!茶髪ボブすてきっす*

鬱はなおりかけてきましたっ!!
部活のこととか、人間関係とかもうなんかごっちゃーって感じだったけど、
とりあえず気にしないことにしたー*
ご心配おかけしました;
野良 2009/05/24 8:03 PM

みーいちゃーん*
お返事おそくなったよ(;;)
コメいつでもいいっちゃ笑
暇な時にあそびきてねっ!!


リュックとカゴバックあたしも狙ってるのっ\・ω゚/
先にリュックがほしい!
ネオンカラー(?)がいいなあ〜
そして…今だにワンピース買ってないのー;;
今住んでるとこまったく店ないんだよ笑
今度おでかけしたときにため買いしてくる!★

みいちゃーんっ!!
あたし今髪型なやんでるの。
くせっ毛だからかわいいボブならないしパーマかけるかショートにするか@
今って髪型どんなんがいいんだろ?笑


今ね彼氏とわなんとかうまくいってるの(^ω^)*
来月でやっと1年なるんだぁー
やっと落ち着いてきたんかな笑
みいちゃんの最近わどーですか?

あぽた 2009/05/24 6:38 PM
バッグ可愛い!!!!!!!!
夏って感じw

ってかみいのコーデまじ可愛い(。・ω・o)
まじで参考になる!!

おむ 2009/05/23 7:59 PM
あたしも靴が欲しいなあ\(^o^)/
お気に入りのパンプスはきすぎて
靴の裏がはがれちゃってさ(´;ω;`)
サンダルもぼろぼろだし
買うなら絶対はきもの!笑

休日遊んでくれるお父さんと
お兄ちゃんふたりと妹ひとり 
が理想の家族かなあ笑
まあ普通な家庭が一番だね(^o^)

なかなかないよねー
女の子もとにかく積極歴だし、
映画の中で見るような世界だもん笑
16歳になったからクラブは行けるんだけど
やっぱ勇気出ないなー(´ω)

どうだろうー??
でもぼかすと自然な感じにはなるよねっ
メイベリンのリキッドもいいらしいから
どっちも同じメイベリンで揃えちゃおうかな^^

顔の系統は似てると思う!
千原さんは今じゃバターナイフだけど笑
独特のこわい雰囲気とかあるよね(^ω^)
あたしはライセンスの井本さんがすき(´・ω・`)*
あっ そういえば関西のテレビって
8割ぐらい芸人さんの番組ってほんと??

恋しちゃったんだー♪笑
うーんどういう子なのかは
深くしゃべったことないから
わかんないんだけど、
すごいいい人だってことはわかる!笑
ひとつひとつの行動がにキュン(´・ω・`)*
でもなかなか仲良くなれなくて大変><
rico 2009/05/22 4:19 AM
あたしもかごバック欲しいな★


ブログ消しちゃったので
新しいの作りました。

よければまた来てください(●´ω`●)
さき 2009/05/21 6:52 AM
みいちゃん久しぶり〜♪
遅くなってごめんねっ><
今ダイエット中だからテンプレートのケーキとか
ジンジャーマンとかがおいしそう...←

黒リュックいいなー♪
あたしも持ってたんだけど
彼氏に貸した以来帰ってこない...←

あたしはシンプルなワンピとか
あと黒かシルバーのサンダル探し中♪
yuki 2009/05/19 10:11 PM
みいいいいいいいー!!!!!
ちひろ 2009/05/18 8:47 AM
ほんっとにボブ似合ってるよ★
そうかな〜、あたし友だちにもボブにしちゃえ!
って結構言われるから悩んでるんだよね〜*

LUSHはマッサージバーの「とろけてハニー」
ってやつを使ってるよ♪
めっちゃ良い香りなんだ^^◎
確かに、高いよね;;
でも、高いだけに質が良いよねっ♪

ワンピもスカートも誉めてくれて
ありがとう*嬉しすぎます><

カゴバックかわいい〜★!
あたしが今のとこ夏物でねらってるのは
カゴバックなんだなっ♪
あとは、雑誌とかみて研究するつもりだよ〜*
ゆめ 2009/05/15 9:47 PM
わわわぁ*全然気にせんといてぇ★
携帯から見てくれてたとかありがとぉ(*pエ`*)
あたしもみいちゃんのブログ毎日のように
見てるよぉ(∩´∀`∩)あたしみいちゃんのファンやからw笑


そやそやっっ!!!あたしの彼氏7月2日誕生日で
6月の27日28日って旅行プレゼントして一緒にいくんやけど
他に何かプレゼントあげたくて何にしようか迷ってるねん><
みいちゃんって今まで彼氏さんに何あげたことある〜?w


やっぱりお互い社会人になると
予定が合わへんくて会える回数がぐっと減るんやね><。
5月7日会えてどやったぁ?w
いっぱい楽しめたぁ〜??(*pエ`*)
会われへんだけじゃなくて連絡もあんまりとられへんくなると
ものすっごい寂しいよね(´xωx`)
あたし基本メールそんなに好きじゃないねんけど
彼氏とのメールはしてて飽きないから大事なん*
連絡もまじでほとんどとれへんしね´`


うんうん!!あたしもちょっとずつ貯金しつつ
これから自分のために使えるお金が少なくなるなら
今使わないとあかんよね!!笑


あたしねぇみいちゃんとほとんど変わらんけど
156.7センチ(←こまかいw笑)だよぉん♪
あぁーーーーーこれからの季節のために
今なぁめっちゃグラディエーターサンダル欲しくて
それもヒーツ太めでレースアップっぽいのがほしいねん*
でもなかなかいいのなくてさぁ><。
あってもピンヒールみたいなんやから絶対しんどいやろぉなって;;

チコのグレーベスト買おうと思ってたらねぇ
レトロガールで1900円で売ってたからそっちGET
しちゃったよぉ(∩´∀`∩)
なんかあんまり形変わらんのに安く買えるとめっちゃ
嬉しいよぉ↑↑チコってほんま大人可愛いやから好き*


アースのリュック!!みいちゃんの記事読んで
欲しいと思って見に行ったんやけどなかってん><。
かごバックもこれから役立つよねぇ*
*choro* 2009/05/10 12:03 AM
バックかわいいー★
アース好きなの(∵?)



学校は若干慣れてきたよ♪
でも週1だから、友達はなかなか。 ←
人見知りやばいの(pωq`。)


なるほどなるほど!
参考になりました★
また何かメイクで分からない事あったら
聞いちゃうかもしれないけどいいかな(´;ω;`) ?


さき 2009/05/08 10:43 AM
暗い話なのにコメントしてくれてありがとう^^
みいちゃんにもそんなことがあったんだぁ〜
なんだかんだ言ってあたしを1番分かろうとしてくれてるのは今の彼氏サンだと思うし、
すごく感謝してるんだよねぇ…

なんかみいちゃんの言葉で元気出てきた!!笑
ホントにありがとう^o^♪
ちお 2009/05/06 9:58 PM
うへえええええええええええええええっ←
マリンジャケットほしい!かごバックほしい!
なんだこのやろーっ←あ

あたしは・・・親になんかぱっつんにしてみたら
えらくかわいい!にあってる!言われてから
なんかぱっつん・・(*´ω`*)うふ


古着屋・・いきてえええええええええっ\(^o^)/
ソら 2009/05/05 10:46 PM

コメ返遅くなってしまってゴメンなあ〜。
そっかあ・・・。
社会人同士も大変やんなあー。
なかなか会われへんねんなX
私は遠距離やけど、今月は3回も会えるから
なんか全然寂しいとかないかもしらん。今のところはね:)
でも4年もあるし不安もいっぱいやあ。

バイト、結局飲食系になってん(笑)
ショップ店員はいつか絶対リベンジするわあーw

みいちゃんボブにしたんや〜!
可愛いーー!!(*^_^*)
みいちゃん、けっこう長かったから切るの勇気いったんちゃんー?
わたしは、まだまだ伸ばし中やあ*

わかる!!ペタンコの方が疲れるよね。
今日も8センチぐらいあるサンダルBEAMSで買ったよ^^*
でもウエッジやから楽チン!!
(前に行ってた花柄パンプスは結局買ってないX)


ウエストマーク用にベルトはCHOCOかスピンズが
種類豊富でオススメやで〜。
コメ返遅くなったから、もう買ってしまったかもしらんけど><

祇園に近いんや〜★
舞妓さんは、めちゃんこ楽しかったし、良い経験やったわあ!!

みいちゃんのHEATHERのサロペ可愛いーー★
あとカゴバックも!!
私もゆるーいデニム欲しいなX
でも激太り中やから、まず痩せないと・・・↓


2009/05/05 1:20 AM

お返事遅くなってごめんなさいっ

無印は素材がいいんだあ*
麻とかリネンとか!
その分ちょいと値段高いけど…私的に。
でもシンプルでかわいくて
私の理想コーデができるデザイン!
…だから早くほしい〜っ笑

夏物はやっぱりかごバッグとか!
マリンはやっぱり今年も流行るみたいだね!
もこな 2009/05/04 10:48 PM






<< Next      Prev >>