お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
* ぽかぽか *
こんばんは〜(*´ω`*)
いつも更新&コメ返遅くてすみません(´;ω;`)!!
定期的に更新しようと思うけど、なかなかね…(´・ω・`)スミマセン


ではではこの前のちょっとそこまでコーデ◇


*JK/GILFY(古着)
*グレーTシャツ/LOWRYS FARM
*ジャンスカ/WEGO
*七部丈レギンス
*花柄パンプス/バナーバレット
*黒縁伊達メガネ


お仕事お休みの日の、ちょっとそこまでコーデです(^q^)


上の写真でちょっとわかりますが、実は私、、、

ボブにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛




こんな感じです。* 前髪はいつもどおりの重めパッツン。
ちょっと長めの前下がりボブです☆コーデ写真は少し内巻きにしてるよ〜(^ω^)!
ず〜っとロングやったから、すごい楽チン*
でも初めてボブにしたけど、やっぱりロングのが好きかも←
なのでまたこれから頑張って、重めロングを目指します(〃・ω・〃)


4月ももう終わりですネ〜
最近かなり暖かいし、ポカポカしてて気持ちいいやんね(^ω^)!
4月から彼氏さんが社会人になりました☆
あたしも仕事場の形が変わったりしてバタバタとした毎日を送ってます(´`;)笑

みんなも新生活は慣れてきたかな〜?*


ではでは!

23:04 comments(9) - *日常*
スポンサーサイト
23:04 - - -
comment
みいちゃーん!!
野良も更新ぜんぜんしてないからへーき^^

お気に入りのが買えるのって嬉しいよね*

受験生ですよー><
もうほんと学力足りなくて、死にそうです´ω`;
無理しない程度に頑張ります^^*

あ。ボブかわいい*
野良 2009/04/30 10:48 PM
みいちゃん久しぶり*^^
コメントありがとね〜

落ち込んだりしてたけど
だいぶマシになったから
これから前向きに
頑張るねo(^-^)o

マイペースだけど
更新していくから
これからもよろしくね^^


リリーさんプライベートで
京都に来るなんて
意外だね見たかった…

ジャンスカのコーデ
バランス良くて可愛い*
ボブも似合ってて可愛いし
髪サラサラだね(*゚ω゚)ノ
あみ 2009/04/30 4:40 PM
みいヾ(・∀・)ノ
寂しかったぞおお

パンプスって結構高いよね;;
うちも欲しい(・ε・)

そうなんやあ〜
うち去年全然着なかったから今年は着る!!w

OLIVE行ったよ^^
みいはどこで買い物してるん???

えっとね…今6ヶ月目!
まだまだだよおw

おむ 2009/04/26 10:13 PM
ボブ可愛い!
みいちゃんめっちゃ似合うと思うっ
春服にも合ってて可愛い**

そっかー
ちょうど10年ぐらいかっ
30前ぐらいに結婚したいな♪
みいちゃんは子ども何人欲しい?笑

いやいやー外人は本当プレイボーイ多い!
金持ちが多い学校だから
からかもしれないけど
みんなクラブとか行きまくりで
美女に囲まれた写真とか
しょっちゅう見るよ笑
あたしは行ったこと無いけど><

ケイトのアイライナーの上に
アイシャドウ重ねたら
そんなに滲まなくなったよ!
でもやっぱ書きにくい(´・ω;`)

えーっ古いトイレは怖いね(´;ω;`)!
キャンプ場のトイレって
古くて汚いの多くてやだよね!
前キャンプ行った時はこわくて
入ってる間も友達としゃべってた;;
本当すぐ出れてよかったよー><

福徳さん!
ジャルジャル若手なのに
自分の番組持っててすごいよね!
千原さんにそっくりで
最初見た時はびっくりしたけど笑
rico  2009/04/26 8:25 PM
みーいちゃーん♭

ボブにしたんだあ!ステキ
あたしも前下がりなボブになってるよ('pq`)
最近のびすぎてきちゃったけど…
ボブでもバレッタって使える?笑


夏ワンピやっぱりゲットしんきゃあかなあ∩^ω^∩♪
キャミワンピわチェック1枚あるんだよね*
ベアワンピとか(゚Д゚)!
いまいち「ベア」がどんなものか分かんないけど←
探しに行ってきます!笑
サロペットほーしーいー♪
ゆるいのあたしも好きだけどサロペットも1枚ももってないの><
めっちゃ参考になります(^q^)*


バイトは今ともだちと探し中なの(^^)/
飲食店になりそうかなー
みいちゃんいっぱいバイトしてたんだねぇ!★
アクセサリー・服関係は仕事してても楽しそう!!


彼氏とはまったく連絡とってないよ(;_;)@
なかなか素直にいいたいこと言えなくて…
10ヶ月すぎてもまだ恥ずかしいんだよね///
あぽた 2009/04/25 10:21 PM
ボブめっちゃかわいい〜!!
超似合ってて羨ましい^^◎
あたしもボブにしたいな〜って思うときあるけど
似合うか不安でできないんだよね・・・。
ほんと、みいちゃん似合ってるよ*
あとジャンスカもかわいい★

そそそそんな・・・!
みいちゃんに誉められると
顔真っ赤になりそうです///←

LUSHは、ほんと良いよねっ♪
いま使ってるのなくなったから
買い行きたいんだけど時間がない><。

大学入学祝ってくれてありがと〜*
思いっきり楽しみます★
勉強もほどほどにしっかりやります←
ゆめ 2009/04/25 10:15 PM
前下がりボブ可愛いねぇ*^^*
あたしも髪切りたくなってきたぁー!!笑

倦怠期っていうか、いつも彼氏サンに怒られてケンカになってって感じがず―――っと続いてたの^^;
だからもう倦怠期なんて感じる暇がなかった^^;笑
でもみいはそんな感じしないくらい仲良しサンに見えるけど^U^♪

コーデほめてくれてありがとう♪^0^
みいのコーデもシンプルだけど春っぽくてイイなぁ*^_^*
ちお 2009/04/24 9:59 PM
やばいです!
かわゆすです!
ボブ超にあってる(p^ω^q)

ありがとう★
まだ緊張しっぱなしだけど、
慣れて楽しくなったらいいな♪
みいちゃんも毎日
が楽しくすごせますように∩^ω^∩


なるほど◎
負担のかからないものを使えばいいんだね。

アイメイクを中心に教えて欲しいです><
やっぱり練習あるのみって
感じなのかな?
さき 2009/04/24 8:19 AM
あたしもそろそろぱっつんにいたすぞ!←
美容師さんに、試しにやってみない?的な感じで
言われたら、お母さんに異常に、似合ってるー!
って言われてからなんかぱっつん好きで←あ

広末さんはねー・・あたしの地元のおっきいお祭りがあるんだけど、そこで見つけた←あ
バドミントン・・めっちゃ美味いよ←蹴
フリースロー・・うんすき!笑"


古着屋いきてえええええっ
ソら 2009/04/23 9:59 PM






<< Next      Prev >>