お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor


- - -
* ゴールデンウィーク! *
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ今ゴールデンウィーク真っ只中ですネ☆大型連休の方もいるみたいで。*
あたしは販売員なので全然関係ないです('_')笑
今日だけ休みやったんやけど、め〜っちゃごろごろして過ごしましたw
ほんまに彼氏と休みが合わんくて、会える日めっちゃ少ないねんな〜><

ではでは最近のコーデ◇


*黒JK/LIFE
*チェックリボンシャツ/earth music&ecology
*サロペット/Heather
*ショートブーツ/Heather


これはお休みの日に一人で出かけた時のコーデ♪
働いてるブランドの店舗にお邪魔したら褒めてもらえたよ〜(〃・ω・〃)


*インに着たキャミ/POWER PLANT
*白シャツ/earth music&ecology
*タンガリーSK/eart music&ecology
*レギンス
*パンプス/LOWRYS FARM


これはいつかのお仕事コーデです(*´ω`*)


あ!最近アースばっかり行ってて、鞄買ったよ〜。*



これです☆
左が黒にラメ(?)がかったリュックで、右がカゴバッグ(●´ω`●)
リュックは完売して再入荷して完売して…ってくらい人気らしい☆
欲しくて迷ってたら売り切れちゃって、そしたら再入荷してたから買ったよ〜☆
カゴバッグは前に載せたライフの白ワンピに合わせたくて購入。*

次はマリンジャケット買うつもりだよ〜☆めっちゃ可愛いねんなっ><

どこも夏物めっちゃ可愛いのん出てていろいろ欲しくなるな〜。
あたしがめっちゃ好きで、靴ばっかりに目いくねん><
あとバッグとか帽子とかも気になるねんよ〜(・ω・)小物系好きやな〜。*

みんなは夏物で何狙ってるんかなっ?よければ教えてくださいネ☆

22:31 comments(16) - *お買い物*
* 春色 *
こんばんはー(^ω^)!

あのね、さっき一生懸命に記事書いてやっと書けた〜って思ったら
全部消えてしまってーん(´;ω;`)まじで有り得へーん。
もう1度書きます〜><


まずはコーデ紹介〜


*グレーJK/OLIVE des OLIVE
*プリントパーカー/LOWRYS FARM
*タンガリーSK/earth music&ecology
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology
*チェーンショルダーバッグ/NOJESS
*デカボンヘアゴム/BikininA


これはお休みの日のお出かけコーデ(´ω`)♪
シンプルコーデなので、ヘアゴムでポイントにしました。*


*黒JK/LIFE
*黒ロンT/Heather
*白プリントT/LOWRYS FARM
*黒SK/RETORO GIRL
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


これはある日のお仕事コーデ*モノトーンにしました〜(^q^)☆
このプリントTシャツ、Aラインの長め丈でめっちゃ可愛いねん!



プリントはこんな感じです〜。
あ、ちなみに髪型はハーフアップでボリュームをだしたお団子です*


この前買ったものたちをざっと紹介しますネ〜。*



RMKのベースメイクセット* (左から)
・クリーミィメイクアップベース02(下地)
・リクイドファンデーション103
・日焼け止め

ずっと欲しかったから大満足(*´`*)めっちゃ自然な肌になるねん〜☆


LUSHのパック* (左から)
・ベリーお元気?(お掃除パック)
・美味しい日曜日(保湿パック)

いつものLUSHで(^q^)
ベリーのほうはニキビとかに効くらしい!
もう一つのほうは保湿パックやねんけど、めっちゃモチモチなるよ〜。*


GILFYのJK

ジャンブルストアっていう古着屋さんで1900円で購入(^ω^)!
安いし可愛いし綺麗やし、もう言うことなし!笑


バナーバレットのMIXフラワープリントパンプス

これ、お客さんから教えてもらったの☆
写真とかも見せてもらって、実物見に行って一目惚れ〜*
ヒールも高いし、見えへんけどヒール部分にも花柄プリントが(*´`*)
バナーの店員さんが、あたしの働くブランドのアクセつけてて盛り上がった〜。笑


こんな感じですー\(^o^)/
ほんまにざっと紹介しただけでごめんね〜><
また詳しくはコーデのときにでも載せますネ(*‥*)


あ!この前ね〜、仕事中にリリー・フランキーさん見てん(〃・ω・〃)
テレビで見たよりカッコ良かった〜。背高くてお洒落やったよ〜☆


ではまた更新します〜。*
コメ返全然いけてなくてごめんなさい(´;ω;`)必ず行くので待っててネ><
23:58 comments(11) - *お買い物*
あなたとならばこの街を抜け出せる*
お久しぶりですー*みいです(^ω^)!
いやー><更新します!とか言っといて1週間も経ってしまった、、
ほんとすみません><

コレといって何もないですが・・(・Д・)笑
仕事して、休みの日は彼氏さんと時間合わない時が最近多くて
一人でぶらぶら〜っとお出かけしたりしてました。*

コーデの写真全然撮ってなくて、1つだけですが載せますネ♪


*ニットベレー帽
*ファーエリライナーツキJK/JEANASiS
*ワンピ/E hyphen World gallery
*黒タイツ
*黒レースアップショートブーツ/Heather


これは6日に、お昼一人でお出かけして、夜から彼氏さんと友達2人と
カラオケに行ったときのコーデです(*´`*)
このワンピは、セールで70%OFFになってたのを買いましたー。*

カラオケは4時間したんやけど、中盤くらいから何故かアニソン祭りでした(・∀・)笑
お酒飲んでないのにヒートアップしまくった(´`)!!!笑


んでっ♪今日も一人でお出かけ行ったよ〜



earth music&ecologyのお姉さんブランドのLIFEのジャケット*
3月に親戚の結婚式があるから、結婚式でも着れて、普段でも着れそうな
ジャケット探しててやっと見つけたの(^q^)♪
めっちゃシンプルやねんけど、ポケットのギャザーとか
ちょっと短めの袖とか、、めっちゃ可愛いー*



後ろはこんな感じになってます(^ω^)♪女の子らしくて可愛い〜。*
earthのものと比べてやっぱりお値段ははるけど、めっちゃお気に入り♪

ついでにearthのエコバック買いました☆



ONE TREEっていう企画のエコバック☆
10周年を記念して、2月から1年間、毎月いろんな人とコラボして
Tシャツとかエコバックとか出るんやって(*・∀・*)!!
でね、この企画商品1つ買うと砂漠1本の木が植えられるんやって、、*
すごいやんねっ☆900円ちょっとのエコバック1つで、1本の木が植えられるんよ><
色は2色で、もう一回り大き目のエコバッグや、
同じデザインのTシャツもあったよっ♪

是非みなさんも見に行ってみてくださいー☆


あ!もうすぐバレンタインですネ〜(^q^)
皆さんは手作りするんですか(^ω^)?何作るんやろ〜
あたしも手作りするけど、まだ何作るか未定〜><


ではでは逆チョコ希望!みいでした(・∀・)笑

追記はコメ返です*
コメントくれたykrさん、URLに飛んだのですが
ページがありませんと出たのでこっちでお返事します><

*あやさん
*ykrさん

遅くなってごめんなさい><
続きを読む >>
17:29 comments(13) - *お買い物*
ほら一番綺麗な色 今君に贈るよ
 若干お久しぶりですーっ◎みいです(*´‘*)今日は溜まってる写真たくさん更新しまーす☆この前買ったものとかも載せますネ。*


まず!ちょっと前にお買い物行って、お取り置きしてたのとか受取ってきました*


OLIVE des OLIVEのハートアーガイル柄ロングニット☆
これ見た瞬間、めっちゃ可愛い〜って思ったのん*着るとすごい可愛いんよー^^*


OLIVE des OLIVEの黒モッズコート☆
中が赤チェック柄ですごい可愛いの*軽いし、フードの中はもこもこ(*´‘*)♪


WHO's WHO Chicoのデニムショートパンツ☆
ダメージ具合とか、色落ち具合とか、、めっちゃツボです(^ω^)!
履いた時にポケットの裏地がちょっと出るデザイン。*


PAGE BOYのトレッキングシューズ☆
濃いブラウンに、ピンクの紐がめっちゃ可愛いの。*黒色の紐も付属されてて便利〜♪*


で!昨日もお買い物行ってきましたー☆まずはコーデ紹介◇


*黒ニット帽/OLIVE des OLIVE
*ハートアーガイル柄ロングニット/OLIVE des OLIVE
*デニムショートパンツ/WHO’s WHO Chico
*黒ラメタイツ
*黒ロングブーツ
*フェイクレザーJK/OLIVE des OLIVE(画像無し)



昨日はママンと弟と、3人で久しぶりのお買い物〜。*11月26日にOPENしたばっかの阪急西宮ガーデンズに行ってきました〜☆☆
感想は、、めっちゃ広い!!← 1日じゃ回りきれないと思います(・∀・)笑 でもカジュアル好きさんにはいい感じやと思う☆そういうお店いっぱいやったもん(*´‘*)。*

で!昨日はやっと…ほんまにやっと!!!!!ムートンブーツ購入しましたー(´ω‘)♪


VANSのムートンです。*
今まで『ムートン欲しいなーでも皆履いてるしなーどうしようかなー』って悩んでて、一昨年くらいからずっと買わず仕舞いやったんよね〜><で、やっぱこうゆうのは安物でいっか!と思って、セールになってたのを買いました(^ω^)!
めっちゃ暖かいんやけど!もっこもこやけど!タイツにもこもこつくけど!笑


そしてそして◇ママンにイヤマフ買ってもらいました〜(*´‘*)


黒のイヤマフ〜☆ちょっと変わった、もこもこがめっちゃ可愛いのん☆☆
暖かいし、これから重宝しまーす(^ω^)!ママン、ありがとーっ◎


最後に今日のコーデ◇


*フェイクレザーJK/OLIVE des OLIVE
*プリントパーカー/LOWRYS FARM
*チェック柄2wayスカート/グローバルワーク
*黒タイツ
*トレッキングシューズ/PAGE BOY


着てるパーカーはこんなのです(・ω・)



プリントがめっちゃ可愛いのん(*´‘*)お気に入りですー♪


あ、今日VisでセールになってたライダースJKがあって、めっちゃ気になってるんやけど買おうか迷ってるんよね〜><どう思いますかー??よければアドバイスください◎

ではでは!長くなってしまってスミマセン><
23:24 comments(15) - *お買い物*
強がって 憧れて そして忘れた
お久しぶりです、みいです*
最近、暖かい日が続いてますねー☆断然、が大好きなあたしですが、こんな秋晴れの日も悪くないなあ〜と思います(*´`*)

先に言いますが!
今日はコーデないんです><すみません´`撮るの忘れてたんです←

で!昨日した髪形だけ載せますー。笑


めっちゃぶさいk…(´;ω;`)

昨日彼氏さんとデートしたときの髪型です(^ω^)2つ結びにして、巻いてるだけ*
この髪型、ママンにすっげー好評でした◎笑

ちなみにコーデは、若干写ってるけど
*グレーパーカー/UNIQLO
*黄色チェックタンク/LOWRYS FARM
*カーキパンツ/LOWRYS FARM
*フリンジショートブーツ/PAGE BOY

でしたー(*´`*)カーキのパンツはブーツインしました(・∀・)!


話は変わりまして*

今日のGET品紹介します〜☆☆最近買ったやつ載せてないよね><
これからまた、ちょくちょく載せますねー´`*


*テーラードジャケット(ネイビー)/マジェスティックレゴン


*ロゴプリントのロンT(グレー)/マジェスティックレゴン

両方ともセール品やったのー(^ω^)!
ずーっとテーラードJK欲しかったんよね*でも前にOLIVEでテーラードじゃなくて、フェイクレザーJKを買ったのね。やから今年はもう諦めようと思ってたんやけど…
どうしても欲しかったよね(・∀・)笑 しかもセールとかね!
ロンTは完全に一目惚れです(*´∀`*)切りっぱなしのくたくた感が可愛いのに激安*

福岡の旅行で着ようっかな〜(・ω・)

明日はお仕事お休み☆
来週、福岡に行くから新幹線のチケット買いにいきます^^*

ではでは〜*
23:58 comments(15) - *お買い物*
強がってるんだよ、まだ繋がってたいんだよ
KOH+の『最愛』っていい曲よねー*めっちゃ聴いてます!
ども、お久しぶりです、みいです(^ω^)!

全然更新してなくてすみません><ず〜っと連勤でしたー´`
昨日はやっとお休みやったの!やから久しぶりに彼氏さんと遊んでドライブ。*
滋賀までドライブ行ってたよー☆琵琶湖あるから涼しくて、窓全開にして車走ってたんやけど、風が気持ちよかったー(*´`*)

ではでは!最近のコーデ紹介します〜☆


*水色Yシャツ
*白Tシャツ/LOWRYS FARM
*黒スカート/RETORO GIRL
*黒ラメタイツ
*ショートフリンジブーツ/PAGE BOY
*ベレー帽/Kooky studio


これいつのコーデやっけ?(・ω・)笑
ベレー帽合わせたくて、ちょっと学生風を意識したコーデ◇!チェックスカートにすればよかったかなー><


ちなみに、かぶってるベレー帽はこんなやつベレー帽がめっちゃ欲しくて仕方なくて、めっちゃ可愛いの発見☆
クーキースタジオのやつで、ファーは取り外し可能やの(^ω^)普通のベレー帽にもなるんよー☆黒と迷ったけど、店員さんと一緒に迷った末、グレーにしたの´`*



*七部袖プリントTシャツ/OLIVE des OLIVE
*デニムショートパンツ
*ファー付きミディアムブーツ
*花柄ストール/LOWRYS FARM
*ニット帽/OLIVE des OLIVE


あああああああ・・・・>< ←
こんな醜い足を晒してしまってすみません…(´;ω;`)太いし!
これは昨日の彼氏さんとデートの時のコーデです´`
彼氏さんには『寒いのに足出してどうするん!』って言われました(・ω・)笑


ではでは!最近買ったもの紹介しまーす*


*コーデュロイのファー付きショーパン/OLIVE des OLIVE
*ニット帽/OLIVE des OLIVE


やっとこのショーパンげっと出来たよ〜><一時期完売してたんよね´`
再入荷されたって聞いて、ソッコー購入(・∀・)笑
ニット帽も、黒にグレーのファーがついてて、可愛いのん*


*ストール付きの変形ニット(?)/OLIVE des OLIVE

七部丈の薄いニットみたいなトップスやねんけど、襟のとこがすっごい形変わってるのん^^*着ると、くたくた〜ってしてて可愛いのー☆
赤チェックのストールもついてて、可愛いからお気に入り〜*もこもこショーパンと合わせたくて購入☆


これは仕事の時用に、ママンが買ってくれた腕時計☆☆
ほんまはお店の時計つけなアカンねんけど、社販しても高いし(・∀・)笑
お店のアクセに合わせたゴールドのチェーンベルトの時計が欲しくて´`*ありがとー☆


今日の更新は以上ですー☆長くなってスミマセン><




23:51 comments(12) - *お買い物*
連勤〜´`
どもー(^ω^)!風邪治りかけてきましたー☆☆
そんでもって昨日から連勤が始まってしまいました〜><2日目にしてすでに疲れてます!笑

今日はコーデないです〜´`すみません…

そのかわり(・ω・)!←
この間買ったもの紹介しまーす(´ω`)*.


もこもこファーのついたミディアム丈のブーツです(*´`*)
これ、めっちゃ安かったんですー☆☆程よくボリュームもあって可愛いの*彼氏さんがブーツ代の半分出してくれました!ありがとー


ショートのフリンジブーツです(*・v・*)!
PAGE BOYのやつなんですが、もうめっちゃ可愛いんですー!!ヒールが8cmあって、まさに理想のブーツ*笑
あと、あたし超O脚なんですが、程よく隠してくれる(気がする)ので、これからいーっぱい愛用しまーす!*

で!
ちょうどPAGE BOYでオータムフェアをやってたみたいで(^ω^)!オリジナルルームウェア貰っちゃいましたー☆

畳んでるから解りづらいけど、ワンピースみたいなのになってるんです☆!今月末に福岡に旅行に行くから、その時に使お〜っと*


ご覧のとおり、私ブーツばっかり買ってます(^ω^)!笑
あ、でもまだ少しゲットしたものがあるので次回載せますー☆☆



このコーデ可愛いー*


ではでは!今日はこの辺で〜☆☆
23:01 comments(13) - *お買い物*
悲しいことも見えてくる見えるから行くんだ
どもー(^ω^)!明日から2連休です*
明日はいつもの4人でスパプー行って、明後日は友達と成人式のもの見てきます〜´`*

で!昨日はユニバ行ってきました〜☆☆前回乗れなかったものも乗れてよかった(´ω`)!
お昼ごはん食べるのに入ったお店で、すっごい良い店員さんがいて癒されました


ではでは今日のお仕事コーデ◇

*アーガイル柄Tシャツ/LOWRYS FARM
*カーキワークイージーパンツ/Heather
*メッシュベルト/OLIVE des OLIVE

このパンツ率高いけど気にしないでくださいまし(・∀・)!笑
今回のテーマは『THE☆しんぷる!』です!←


話は変わりまして!
あたしが働いているお店の入っているデパートでは従業員販売というのがあって、毎月決められた期間の間は、どのショップでもいくらか割引になるのです(*´`*)!
なので、LOWRYS FARMでそれを利用してお買い物しました*笑


*チェックタンク
*丈短めの白Tシャツ


め〜っちゃ可愛いのん(*・ω・*)!
Tシャツは丈が短いから、チェックタンク着て裾からチラ見せしようと思って☆!
これからたくさん着ます*


では!久々に19を聴いてる、現在19歳のみいでした(^ω^)!


続きはコメ返です〜*
続きを読む >>
23:17 comments(5) - *お買い物*
2連休*
こんばんは:) 昨日と今日は2連休でした☆☆いっぱい遊んだよー!!
16日は、お昼にママンとお出かけ(^ω^)!髪切りに行って、服買ってもらったよー!
夕方は浴衣着て、お友達とお祭り行きました♪日本で有名な京都のお祭り!知ってるかな?^^

そんで17日(今日)は、お友達とお昼からお出かけ*
セールですごい安くなってたので、ちょこっとお買い物しました^^*

ではでは!紹介〜☆☆


まずは昨日買ってもらったものと買ったもの◇


左はLOWRYS FARMのホルターネックキャミ*
右はPOU DOU DOUのワンピース*
どっちもすっごい可愛くてお気に入り〜(´∀`)☆ワンピースは仕事でも着れそうなシンプルなのを!


そして今日買ったものご紹介ー◇

まずは大好きなLUSHで、シャワーゼリー買いました☆☆

もう、ほんっまに大好きな柑橘系(ライムとグレープフルーツ)の匂いでさわやか〜*
今日からさっそく試してみまーす(^ω^)!

次にINGNIで買ったダメージジーンズ!

完全に一目惚れでした(*´ω`*)可愛すぎんねん!!←

んで、AMAで買ったビニールバッグ☆

中の巾着が赤のボーダーで可愛い(´∀`)海とか行くから欲しかったん!

ほんとはearth music&ecologyで半袖のロングパーカーも買ったけど、
上手く写真が撮れなかったのでまた今度(;ω;)


楽しかったけど金欠ー!節約して行きてこー(´`)笑


続きはコメ返です〜☆☆

続きを読む >>
23:46 comments(7) - *お買い物*
お久しぶりでーす*
お久しぶりです(^ω^)!ここ最近、PC全然触ってませんでした><
でもコメントは携帯からよく見てました*みんなコメントくれてありがとう★
この前お買い物もしたし、今日は更新したい写真大量です!濃い〜内容になる・・・はず!笑

まずはコーデ◇

これは日曜のコーデです(^ω^)★

*ビッグTシャツ/earth music&ecology
*黒ベスト
*スキニーデニム
*ハット/ALBUM


んでんで、今日のコーデ!

*黒キャミソール
*白ロングカーディガン(?)/OLIVE des OLIVE
*サロペット/OLIVE des OLIVE


本当は今日、デニムでロールアップして履いてたんやけど、、
女の子の日でえらい事なってしまったので(;ω;)笑
急遽、仕事の休憩でOLIVEまで走って買いに行きましたb笑
ちなみにコレです*

サロペット?オーバーオール?どっちでもいいや!←
カーキで、すごい可愛かったからコレにしました*


んで、日曜の話*
日曜は、お友達と行く月1の買い物の日でした(^ω^)今回もいろいろ買いました!

こーんな感じ(・∀・)!ひとつひとつの紹介は、追記で書きます★
今回も、どのお店も仲良しの店員さんだらけで楽しかったです(´ω`)★

ではでは、続きどうぞー*


続きを読む >>
22:50 comments(4) - *お買い物*

<< New      Old >>