お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor


- - -
* ぽかぽか *
こんばんは〜(*´ω`*)
いつも更新&コメ返遅くてすみません(´;ω;`)!!
定期的に更新しようと思うけど、なかなかね…(´・ω・`)スミマセン


ではではこの前のちょっとそこまでコーデ◇


*JK/GILFY(古着)
*グレーTシャツ/LOWRYS FARM
*ジャンスカ/WEGO
*七部丈レギンス
*花柄パンプス/バナーバレット
*黒縁伊達メガネ


お仕事お休みの日の、ちょっとそこまでコーデです(^q^)


上の写真でちょっとわかりますが、実は私、、、

ボブにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛




こんな感じです。* 前髪はいつもどおりの重めパッツン。
ちょっと長めの前下がりボブです☆コーデ写真は少し内巻きにしてるよ〜(^ω^)!
ず〜っとロングやったから、すごい楽チン*
でも初めてボブにしたけど、やっぱりロングのが好きかも←
なのでまたこれから頑張って、重めロングを目指します(〃・ω・〃)


4月ももう終わりですネ〜
最近かなり暖かいし、ポカポカしてて気持ちいいやんね(^ω^)!
4月から彼氏さんが社会人になりました☆
あたしも仕事場の形が変わったりしてバタバタとした毎日を送ってます(´`;)笑

みんなも新生活は慣れてきたかな〜?*


ではでは!

23:04 comments(9) - *日常*
* 目指せ美肌 *
こんにちはー*更新がめっちゃ遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
気づけばもう4月ですネ〜。*
最近めっちゃ暖かいから嬉しい〜(*´ω`*)昼間は上着いらんくらいやもんね!

ではではコーデ紹介◇


*黒JK/LIFE
*白キャミワンピ/LIFE
*グレーTシャツ/LOWRYS FARM
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


昨日のお仕事コーデだよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
この白ワンピ、め〜っちゃ可愛いねん。* お気に入りー♪
夜は寒いから中にパーカー羽織りました(^ω^)!
4月からタイツは卒業しました*


あ、この前RMKシリーズにコンシーラーが仲間入りしました♪笑


*スーパーベーシックコンシーラーパクト01

ほんまはリキッドコンシーラーを買うつもりやってんけど
お店行ってBAさんと相談して、実際にタッチアップしてもらって決めました*
何よりカバー力に感動!!諦めてたニキビ跡とおさらば〜ヾ(*´∀`*)ノ゛笑
2色入ってて、混ぜて使えるから自分の肌色に合わせて使えるし
ハイライトに使えるパウダーもついてて便利ー♪

サンプルで貰った、クレンジングミルククリーミィソープを今使ってて
かなり肌しっとり〜!って感じで良いから次はそれを買おうと思ってるよ〜(^q^)


ちなみにLUSHの生パックも良い感じ♪
得に『美味しい日曜日』は、かなりしっとりして次の日の
メイクのりがめっちゃいいねんな〜(〃・ω・〃)

ただ使用期限が短いのと(保存料使ってないのが良いトコなんやけどネ)、
ちょっと高いのが難点やな〜><笑
でもめっちゃいいからまた使いまーす(^q^)


みんなパックとかスキンケア関連のものって何使ってるんやろ〜??
いいのあったら教えてくださーい☆


ではではコメ返行くので待っててネ。* 遅くなってごめんね〜><
13:08 comments(5) - *日常*
* 素晴らしい日 *
こんにちはー☆今日もお休みなので早めの更新です(^ω^)!
またまたちょっと更新遅くてごめんなさい(TωT)

昨日ね、親戚の結婚式に参加してきました〜。*
あたしは花嫁さんの親戚なんやけど、ウェディングドレス姿はほんっと
いつも以上に可愛くて綺麗で素敵でした(*´`*)♪
旦那さんもすごい良い人やから、ほんまに良かったな〜って思うよ〜☆
挙式でも披露宴でもボロボロ泣きました(ToT)!笑

昔からすっごいお世話になってたお姉ちゃん。*
小さい頃の写真見ると、いつもお姉ちゃんに抱かれてる写真ばかりで
ほんまに可愛がってもらってて(^ω^)
あたしが困った時もメールくれたりアドバイスしてくれて
本当に優しくて素敵なお姉ちゃん☆

これからもずっとずっと幸せに、仲良く温かい家庭を作っていってほしいです*


ではでは結婚式でのコーデ◇


*黒JK/LIFE
*フリルワンピース/earth music&ecology
*黒パンプス/MICHEL KLEIN
*リボンバッグ/NOJESS


全部普段でも使えるように揃えたよ〜。*
バッグもショルダーにすることも出来るの(*´`*)
パンプスはMICHEL KLEINのもので一目惚れしたもの*



こんなのです〜☆めちゃめちゃ可愛くてお気に入り!


髪型はサイドでボリューム出したよ〜



バッグと合わせた大きめリボンのバレッタつけてます☆
簡単やのになぜか評判よくて良かった〜(´ω`)♪笑


楽しい一日でした。*
11:00 comments(10) - *日常*
溢れ出した気持ちが届くなら君を想い歌いたいよ・・*
お久しぶりです><ってゆうかほんっとーにお久しぶりです!←
更新します〜とか言いながら、言うだけで全然更新できなくてすみません(´;ω;`)

更新してない間に、私、20歳になっちゃいました!!!><
20歳になってからは、、特に何も変わってません♪笑
そして、今日は彼氏さんと付き合って3年になりました。*
ほんまに早いな〜。付き合いだしたの、17歳になってすぐやったんよ〜若い!笑

詳しいこととかはまた後で載せますネ(^ω^)!


まずはコーデ◇


*テーラードJK(紺)/MAJESTIC LEGON
*グレーパーカー/UNIQLO
*七部袖プリントロンT/OLIVE des OLIVE
*デニスカ/WHO's WHO Chico
*黒タイツ
*ストラップパンプス/LOWRYS FARM


これは暖かかった時のお出かけコーデ*


*白シャツ/earth music&ecology
*黒ティアードSK/OLIVE des OLIVE
*黒タイツ
*ストラップパンプス/LOWRYS FARM


お仕事コーデ。* ちょっと春っぽくしてみました〜(^ω^)♪
販売員なので、春を意識した服で出勤しないといけないという事なので´`
これにJK羽織りましたー*


*チェックシャツ/mysty woman
*黒フード付きプリントロンT/Skinny Lip
*デニスカ/WHO's WHO Chico
*レザーベルト/JEANASiS
*黒タイツ
*黒レースアップショートブーツ/Heather


これは今日のコーデ(^q^)寒すぎたので冬服に逆戻り。笑
これにジーナのJK羽織りましたー☆


あ〜春服欲しいな(´+ωq`)皆さんは何か春服買いましたかー?*


ではでは、この前のお話。*

先月22日は、私の誕生日でしたー☆
前日の夜は彼氏さん家にお泊りしました*一緒にお酒飲んだよー。笑
で、朝に一旦帰って、お昼に合流してお出かけしてプレゼント買ってもらいました♪
夜は焼肉食べに行って、お友達も合流してプレゼント貰っちゃったよ〜´`*
楽しいお誕生日になってよかったあ◎

今日は彼氏さんと3年記念の日で、友達の誕生日でもあるから
夜3人で、ご飯行く予定やったのね*
彼氏さんは夜勤明けで昼に遊べなかったけど、ご飯で会えたしいっか♪って感じで
お好み焼き食べに行って、飲んで騒ぎましたー(^q^)笑
誕生日プレゼントも、彼氏さんへの3年記念プレゼントも喜んでもらえてよかったよ〜


そんな感じです
長くなっちゃってごめんね〜><

続きに貰った誕生日プレゼントの写真と、コメ返ありまーす(^ω^)!

*みのりさん

遅くなってしまってごめんなさい´`
続きを読む >>
23:48 comments(11) - *日常*
大人の階段上る 君はまだシンデレラさ、、*
こんばんはー(・ω・)!お久しぶりです、みいです☆
昨日、成人式を迎えました*振袖着て歩くの、しんどかったあ><笑
詳しいことや写真は後ほど載せますネ(*´`*)

まずは最近のコーデ◇


*ファーエリライナーツキJK/JEANASiS
*黒ロンT/OLIVE des OLIVE
*2wayチェックSK/グローバルワーク
*黒タイツ
*トレッキングシューズ/PAGE BOY
*ニットベレー帽


同じようなコーデ前にも載せてたかも´`被ってたらごめんね><
このニットベレー帽、一目惚れで買ったんやけど可愛くてお気に入り。*


ちなみにこんなのです(・ω・)
見えにくいけど白×ピンクで編んであってすごい可愛いのん(*´`*)縁は薄めの茶色になってます☆¥2415でしたー◎



*ファーエリライナーツキJK/JEANASiS
*白ロンT/LOWRYS FARM
*グレーロングニット/Heather
*ボーイフレンドデニム/UNIQLO
*トレッキングブーツ/PAGE BOY
*イヤーマフラー


これは今日お昼ごはん買いに行ったときの適当コーデ(・ω・)♪


さてさて。*

昨日は成人式でした☆choroちゃんも成人おめでとーっ◎
朝ホテル行って着付け→ヘアセット→写真撮影とバタバタしました´`笑
振袖、ちょっと前にも写真載せたけどまた載せますネ☆



がっつり黄色です(・ω・)帯は黒地にゴールドが入ってる感じ*柄や色もたくさん入ってて派手な感じで可愛いんですー☆
髪型も派手な感じにしたくて、、『アップってみんなやってるよなー´`』ってことでいろいろ考えた結果、たくさん巻いてもらって二つ結びにしました☆

振袖で歩きまわるの疲れますネ><笑 でもいい思い出になりました♪


ではでは!続きは昨日のプリクラコメ返ですー◎
続きを読む >>
20:21 comments(17) - *日常*
2009年(´ω`)!
あけましておめでとうございます(^ω^)!

遅くなりましたが…2009年になりましたネ〜。*皆様どんなお正月を過ごされましたか?☆

もう1週間も経ってる!!こうやってまた1年あっとゆう間に過ぎていくんやろうなあ(´`)1日1日大切にしないといけないですネ*


さてさて*コーデです☆


*ファーエリライナー付きJK/JEANASiS
*白ロンT/LOWRYS FARM
*黒タンクトップ
*黒バルーンSK/WHO's WHO chico
*チェック柄タイツ/tutuanna
*ストラップパンプス/LOWRYS FARM


これは大晦日の時のコーデ♪* タイツはボーダーに見えるけどチェックです☆
髪は横にポニーテールしてます☆彼氏さんに好評でした(*´ω`*)



*ファーエリライナー付きJK/JEANASiS
*アーガイル柄ロングニット/OLIVE des OLIVE
*ボーイフレンドデニム/UNIQLO
*ストラップパンプス/LOWRYS FARM


これは3日に彼氏さんと遊んだ時のコーデ☆足寒かったあ><笑


今日のコーデ写真、撮るの忘れてました><また今度載せますネ〜。*

大晦日は彼氏さんとお出かけしました♪
次の日があたしが仕事やったから一緒にカウントダウンできなかったけど´`

3日はお昼から彼氏さんとお出かけ*ちなみに2年10ヶ月になりました´`*
毎年お正月にお互いのお家に挨拶に行くんやけど、今年も行ってきましたー☆
で、夜は先輩2人と合流して4人で夜景見に行きました*綺麗やったあ◎

で、6日の仕事帰り&今日ぶらぶら〜っとお買い物。*

今日はコレ買いました☆


*フリンジショートブーツ/earth music&ecology ¥2467

フリンジのショートブーツは1つ持ってるけど、ヒールあるからペタンコが欲しくて。*
キャメルは持ってるから、ブラウンとベージュで悩んだけど春でも履けるようにベージュにしましたー☆歩きやすいし、めっちゃ可愛いのん*
しかも¥4935でも値引きされてるのに、更にそこから半額¥4935→¥2467!!!!

あとはOLIVEで春にも着れそうなワンピを購入。*これも安かったあ☆
その他のゲット品はまた近いうちに載せますネ(*´`*)!!


2009年の目標は、、

『楽しむ』

好きな事して、好き勝手して楽しむのはもちろん。
いろんな事にチャレンジしたり、新しい楽しみを見つけたり、嫌なことからも『楽しみ』を見つけられる年にしたいです。・・・絶対します!!!

今年で20歳になります。来週は成人式があります。なので大人になります!


今年もどうぞよろしくお願い致します☆


23:52 comments(9) - *日常*
今年1年を振り返って。*
お久しぶりです(^ω^)!みいです*
全然更新できなくてすみません><クリスマス前から9連勤で、1日休んでまた仕事…って感じでなかなか更新できませんでした´`それでも毎日1000以上のアクセスがあって、すごい嬉しいです*

ではまずはコーデ紹介☆


*薄水色シャツ
*ハートアーガイル柄ロングニット/OLIVE des OLIVE
*カーキパンツ/LOWRYS FARM
*ピンクベージュパンプス/COCUE
*黒縁めがね


学校の先生風(・∀・)笑 服装が服装やから黒縁めがねかけました*


今日のコーデ☆


*ジャケット/JEANASiS
*黒ニットワンピ/Heather
*黒タイツ
*ムートンブーツ/VANS



そうそう!昨日お買い物行きました〜☆*OPAのポイント期限が切れる前に発券して使おうと思って*欲しかったのゲットできました〜(・ω・)!



ファーエリライナーツキJK/JEANASiS  7980円

ライダースにするかすっごい悩んだ結果、結局これにしました*セールで安くなってた〜☆
ポイントの金券使ったから上記の値段よりもっと安かったの*暖かいし重宝します(*´`*)



ウエッジソールストラップパンプス/LOWRYS FARM  3990円

キャメルとすっごい悩んで、結局ダークブラウンにしました*ストラップついてて履きやすい☆
セールですごい安くなってるし!!!しかも金券でさらにこれより安かったし!!!
年中履けそうなデザインやから、いっぱい履こ〜っと*


・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・

明日で2008年が終わっちゃいますねー><いやー早い!!
今年も一年、お世話になりました*ありがとうございました(^ω^)!
更新もすっごい遅いし、全然お洒落じゃないけど来年も仲良くしてくださると嬉しいです☆

今年一年、振り返るとあっとゆう間に過ぎたなーってゆう気持ちです。
10代最後の年という事もあって、いろんな変化がありました*
今までにないくらい遊んだ年でもあったし、就職もしたし、旅行も行ったし
本当に本当にいろんなことがあった一年でした。
2007年が終わる時、『2008年は何かが変わる年にしたいね』って友達と話してました。
それを実行しようと、自ら動いた年でした。
新しい出会いがありました。別れもありました。大きく環境が変わりました。

2009年は、20歳になるので真面目に生きます。たぶん。
環境だけじゃなくて人間として中身も変われる年にしたいです*

2009年もよろしくお願いします(^ω^)!
23:45 comments(10) - *日常*
ずっとずっと、そばにいて..。*
どもー(^ω^)!少しお久しぶりになりました☆みいですー´`*
ついに今日から12月突入しましたねー><2008年もあと1ヶ月!
皆さんはやり残したこととかないですか?´`やれる間にやれる事やりたいですネ。*

今日はいろいろと更新したい写真があるので、是非最後までお付き合いください☆

コーデ2つ紹介〜◇


*グレーパーカー/UNIQLO
*黒ロンT
*チェック柄2wayワンピ/グローバルワーク
*黒ブーツ


これはいつかの出勤コーデ(´ω`)グローバルワークでゲットしたワンピが可愛いの*

ちなみにこんなのです☆


ロンスカにもなる、2wayです☆色が暗く見えますが、ブラウンのチェックです(^ω^)!
トレッキングシューズとこのロンスカで合わせたい、、(*´`*)


*黒コート
*黒ロンT/OLIVE des OLIVE
*グレーワンピ/OLIVE des OLIVE
*黒ブーツ
*黒ラメカチューシャ


これは今日の彼氏さんとのデートコーデです☆☆久しぶりにちょっと甘めコーデ*
OLIVEのワンピがめっちゃ可愛いんですよー(^^*)胸元にリボンついてて取り外しも出来るの*で、写真では見えないけど肩部分がフリフリですっごい甘めワンピ(*´`*)
全体的に色が暗いので、ピンクのポンポンのピアスしたり、茶色のバッグにしました*


で!今日のお話。*

今日は彼氏さんと朝からお出かけまずは彼氏さんの大学行って用事済ませて、そのまま心斎橋へ、、*
彼氏さんが『クリスマスプレゼント見に行こうか?^^』って言ってくれてて、あたしの大好きなDiorのお店に行くため☆☆
本当は下見のつもりやってんけど、すっごい可愛いの見つけて…
結局早めのクリスマスプレゼントとして、買ってもらっちゃいました〜(*´∀`*)!!

こんなのです◇



ラッピングめっちゃ可愛いんやけど(´`*)!!あー可愛いよー><笑
ネックレスです(^ω^)!Diorっぽくないごつめなデザインがすっごいツボなん///
見た瞬間、コレ!!!ってなっちゃいました〜。笑



ハートパドロック&KEYのモチーフ☆ストーンがめっちゃついててキラキラ〜(´ω`)
パドロックとKEYって幸運の意味があるんよ(^ω^)!
ハートとキラキラで女の子らしいモチーフやのに、ごつめネックやから、強めコーデにも甘めコーデにも合わせられるとこが好きー☆
ずーっと大事にしたいと思います*おそろいでピアスとブレスも欲しいなあ♪

彼氏さん、ありがとうございます(*´ω`*)☆


ではでは!今日はこの辺で〜*
19:20 comments(11) - *日常*
憧れの女性*´`*
ども^^*こんばんはー!
今日から連勤が始まりましたー><みいです!*
今グータンヌーボ見てますー☆若槻千夏様でてるよー><めっちゃ可愛いよー><もうほんま大好きやよー><すっごい憧れてる女性です☆☆あたしが一番好きな女性^^
顔も性格もファッションもすっごい好きなん´`*こうゆう女性になりたいです(^ω^)

ではでは!昨日のコーデです〜◇


*変形ニット/OLIVE des OLIVE
*黒ロンT/OLIVE des OLIVE
*オーバーオール/Heather
*ピンクベージュパンプス/COCUE
*鍵針編みヘアバンド/LOWRYS FARM


髪型はこんなんです^^



昨日彼氏さんと遊んだ時のコーデです(^ω^)☆
髪型褒めてくれて嬉しかった〜^^*トップでポニーテールしただけやけど(・∀・)笑
でも簡単なアレンジやし、楽やしいいかも〜*


昨日は彼氏さんとお出かけしました♪。*
ずーっと手袋が欲しかったから、買ってきました〜(*´ω`*)



彼氏さんにこの前買ってもらったマフラーと合わせて、COMME CA ISMのやつ☆☆
この前見てて気に入ってたんよね〜(^ω^)
しかも、この前貰ったクーポン使ったからすっごい安く買えました〜☆笑
手首のとこがリボンになってて、ビーズがついてて可愛いんです(*´`*)。♪


あ!この前彼氏さんにこれ買ってもらいました*笑



ローソンに売ってる、チョコレートモンブランですー(^ω^)!
モンブランすっごい好きやからめっちゃ食べたくて(笑)、買ってもらってんけどやっぱり美味しかったです*また買お〜っと☆☆
みんなも食べてみてくださーい(^ω^)!笑


ではでは☆今日はこの辺で〜^^
23:32 comments(12) - *日常*
限られた時の中で何回君に愛してると言えるだろう
こんばんは(^ω^)!
昼間の暖かさと夜の寒さの変化についていけません、みいです(・ω・)
すっごい体調崩し気味です><頭痛いよー´`

では今日のコーデ◇


*もこもこパーカーワンピ/OLIVE des OLIVE
*黒タイツ

写真では載ってませんがロングフリンジブーツ履きました〜☆

このワンピ、可愛いでしょ(´ω`)♪でも似合わん〜><
もっこもこやの*でも裏は普通のパーカーってゆうね(・∀・)!笑
やから暖かそうに見えて、全然暖かくないってゆうね!笑
あーどうしよ><フリマにでも出そうかな…(´;ω;`)


今日はこれで終わりー♪。*

追記はちょっとブルーなお話です><
続きを読む >>
00:57 comments(1) - *日常*

<< New      Old >>