お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor


- - -
* お久しぶりです>< *
 めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません(´;Д;`) みいです!
1ヶ月以上も更新してなかったよ〜>< コメ返も遅くてごめんね´`
今、少しずつですが返していってるので、もう少し待っててね!

なんか全然更新してへんのに毎日ほとんどアクセス数とかも変わらんくて
めっちゃたくさんの人見てくれてて嬉しかったです(*ノωノ) ありがとう。*
これからはちょこちょこ更新できるように頑張りますネ!


ではではまず最近のコーデ*



*白ハット/ALBUM
*白プリントTシャツ/OLIVE des OLIVE
*サスペンダー付きワイドパンツ/Heather
*MIXフラワー柄パンプス/Banner Barrett

これは彼氏さんと遊んだ時のコーデやよ〜(〃・ω・〃)
このワイドパンツはかなりお気に入り☆☆履きやすくてゆるくて可愛いのん*



*インナーキャミ
*BIG Tシャツ/Heather
*ショートパンツ
*10分丈レギンス
*ウェッジソールサンダル/earth music&ecology

このTシャツ可愛くないですか〜?(^ω^)めっちゃお気に入り〜。*
ショートパンツと合わせてミニワンピ風に着てみました☆☆



*黒パフスリTシャツ
*ドビードットSK/Banner Barrett
*10分丈レギンス
*ウェッジソールサンダル/earth music&ecology

昨日のお仕事コーデです(*´ω`*)ハイウエスト初挑戦してみました〜*遅い?笑
このSKはずっと欲しかったの☆セールで半額くらいなってたよ☆☆

ちなみにこれです(〃・ω・〃)



見えにくいけど、うっすらとドット柄やの。*
しかもね、ギャザー入ってて可愛いし、中にチュール?入ってるとかで
ふんわりした感じになるねん〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ あたしっぽくないけど。笑



*グレーロゴTシャツ/Banner Barrett
*クラッシュデニム/LOWRYS FARM
*レザーベルト/JEANASiS
*MIXフラワーパンプス/Banner Barrett
*パンプスと同じ柄のシュシュ/Banner Barrett


これは今日のコーデ(*´ω`*)彼氏さんと遊びに行ってきたよ〜
結構ラフな感じにしたから、ヒールの高い花柄パンプス合わせました。*


今日は彼氏さんと久しぶりにカラオケ行ってきたん(●´ω`●)!
めっちゃ久しぶりやったから楽しかった〜。*
あと、旅行のお菓子をたくさん買いに行きました!笑

6日・7日に1泊2日で彼氏さんと温泉旅行に行ってくるんよ〜☆☆
今からめちゃめちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛


あ!この前ね、ボディーバター買ってみましたっ♪



ベタやけど、、ボディッショップのボディーバター*
ピンクグレープフルーツ
の匂いでめっちゃいいねん〜。* 愛用してます♪


ではでは!今日はこの辺で☆☆追記にコメ返ありまーす(^ω^)!
☆Rie*さま
☆ちゃこさま


遅くなってすみません><
続きを読む >>
18:25 comments(46) - *ファッション/お洒落*
* もうすぐ夏! *
めちゃめちゃお久しぶりです!みいです。*
皆様お元気ですか〜?*最近はめっきり暖かくなって夏みたいですね!><
夏服も可愛いのばっかりで全部欲しくなっちゃいますネ〜☆

ではでは最近のコーデ◇

彼氏さんと遊んだ時の☆

*マリンJK/earth music6ecology
*白フード付きTシャツ/OLIVE des OLIVE
*ダメージデニム/INGNI
*花柄パンプス/Banner Barrett
*マリンハット/Banner Barrett
*レザーベルト/JEANASiS


帽子はこんなの↓



この間、友達と遊んだ時の☆

*パイピンググレーJK/OLIVE des OLIVE
*Aライン白プリントTシャツ/LOWRYS FARM
*ヴィンテージデニスカ/WHO's WHO chico
*レギンス
*花柄パンプス/Banner Barrett


肌寒かったので薄手の長袖JKにしました〜。*


ついこの間、彼氏さんと遊んだ時の☆

*白パフスリT/OLIVE des OLIVE
*赤チェック柄マキシ丈ワンピ/SPIGA
*ハイカットスニーカー/コンバース
*ハット/ALBUM


暑かったから夏っぽいコーデ*
いつもと違う感じでいいって言ってもらえたよ〜。*


最近、やっと衣替えしたんやけど夏服全然ない〜(・Д・)笑
去年あたし何着てたっけ?!ってなるくらいない!!!(´;Д;`) ←
ゆるめのサロペットとか欲しいな〜☆

あ、あとサンダルも欲しいんやけどどこのが可愛いかな〜?*
オススメとかあったら教えてくださーいっヾ(*´∀`*)ノ゛


ついでに最近おすすめのコスメ紹介☆



ボビイブラウンポットルージュ

練りチークなんやけど、口紅としても使えるんやって〜。*
口紅として使ったことはないけど、練りチークで使ったらかなり良い感じ☆
色はオレンジに近いピンクの『カリプソコーラル』です!


ではでは今日はこの辺で☆追記にコメ返ありまーす*
*はるさん
続きを読む >>
23:32 comments(7) - *ファッション/お洒落*
* お洒落さん *
こんにちは(^ω^)!
今日はお休みなので早めの更新デス〜。*

この前のコーデ◇


*グレーJK/OLIVE des OLIVE
*ロングパーカー/Heather
*サロペットSK/古着
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


古着サロペットは、この前デニスカと一緒に購入したもの(*・v・*)♪
ゆるめで可愛いの☆3着くらい試着して迷って、これにしたよー(^q^)


あ、昨日可愛いシュシュ見つけたよ〜。



お花とビーズがついてて、ちょっと珍しくて買っちゃいましたー(^ω^)!
約2年、伸ばしてきた髪が胸下くらいまで伸びました☆
もうここ何年もショートやったから、久々のロングで新鮮です(*´`*)笑
やから最近、髪を結ぶことが多くてヘアゴム集めが好きです*
可愛いのがあったら是非教えてくださーい☆☆


あ!最近ね、よくお店に来てくれるお客さんがいるんやけど、
すっごいお洒落でふんわりした服装が似合ってて、可愛い人やの*
で、昨日は服の話で盛り上がって、可愛いお店教えてもらっちゃった(^q^)♪
今度行ってみよーっと*
あたしも女の子らしい服装が似合う人になりたいと思いました。*

ではでは*
14:11 comments(14) - *ファッション/お洒落*
* 古着ちゃーん *
どもー(^ω^)こんばんは!
前回のブログにお祝いコメントたくさん頂き、ありがとうございました><
とーっても嬉しかったです♪本当にありがとーっ☆


ではではコーデ紹介◇


*七部袖ロングパーカー(ネイビー)/Heather
*チェック袖の白シャツ/earth music&ecology
*黒シフォンティアードSK/OLIVE des OLIVE
*黒タイツ
*エンジニアブーツ(こげ茶)/earth music&ecology


これはいつかのお仕事コーデ*このパーカーは一目惚れでした(*´`*)♪
袖からチェックが見えるようにしましたー☆テーラードJK羽織ったよ〜。


*テーラードJK/MAJESTIC LEGON
*スニーカーロンT/OLIVE des OLIVE
*デニスカ/古着
*黒タイツ
*エンジニアブーツ/earth music&ecology


これは今日のコーデ(^ω^)!
このデニスカは昨日WEGOで見つけたよ〜!安カワで完全に一目惚れでした*



こんなの☆短めで、クラッシュ加工とかリメイクされたポケットとか、、
何よりこのペイント(?)がめーっちゃツボでした(´ω`)



見えるかな〜?><めーっちゃ可愛いんよ〜。*

しかもね、閉店間際に行ったんやけど店員のお姉さんがすっごいいい人で´`*
もうすぐ閉店!ってゆう時間やのに、何着も試着させてくれて
一緒にいろいろ選んでくれて、話も盛り上がって楽しかった〜あ☆
また来るネ〜って言って帰ってきました(*´`*)可愛くて面白いお姉さんやったよ〜*

最近古着が気になります(・ω・)♪
久しぶりに古着屋さんに行ったけど、すごい楽しかった〜。笑

また見に行ってみよーっと


では続きに、この間の髪型アレンジ載せてるから
よかったら見てみてくださーい(^ω^)*
続きを読む >>
23:08 comments(8) - *ファッション/お洒落*
抱きしめたいこの胸にあふれるほどのメロディー
こんばんはー。*またまた遅くなってしまってすみません><

この前はバレンタインデーでしたねっ♪皆さん、何かあげましたか?(^ω^)
あたしは13日、一日中家にこもってお菓子作りしてました(・Д・)笑
作ったお菓子はあとで紹介しますねー☆

ではまずコーデ紹介◇


*ファーエリライナーツキJK/JEANASiS
*重ね着風ワンピ/OLIVE des OLIVE
*シフォンティアードSK/OLIVE des OLIVE
*黒タイツ
*ストラップパンプス/LOWRYS FARM(写真無し)
*デカボンヘアゴム/BikininA



*黒モッズコート/OLIVE des OLIVE(写真無し)
*黒タンクトップ
*薄ピンクプリントロンT/PAGE BOY
*シフォンティアードSK/OLIVE des OLIVE
*黒タイツ
*2wayスエードショートブーツ/earth music&ecology
*ローズヘアゴム



*重ね着風ワンピ/OLIVE des OLIVE
*ショートパンツ/WHO's WHO chico
*黒タイツ
*黒レースアップショートブーツ/Heather
*デカボンヘアゴム/BikininA



ちなみに彼氏さんコーデ(・∀・)笑


*パーカー/レイジブルー
*チェックシャツ/UNIQLO
*カーキパンツ/UNIQLO
*スニーカー/NIKE


このコーデ結構好きやな〜(*´`*)
ちなみにパーカーはバレンタインで、(バレンタイン数日前にあげたけど。笑)
スニーカーは誕生日であたしがあげたもの☆気に入ってくれてて嬉しいなあ*


あ!あたしがつけてるデカボンヘアゴム



若槻千夏ちゃんもつけてるよ〜(´ω`)
大きくてめっちゃ可愛いの*BikininAさんで購入しました〜。*
最近めっちゃ使ってます☆かなーりお気に入り!



こんな感じです*もうすぐ春なのでパステルカラーにしました(^ω^)!
色違いも購入しようか迷うほど可愛いの><笑


こんな感じです〜。* 
ざっと写真紹介しましたが、なんか今回の記事あたしばっかやなあ…´`笑


追記はバレンタインのお話と、コメ返です。*

コメ返→ゆみこさん

続きを読む >>
00:37 comments(17) - *ファッション/お洒落*
いつまでもいつまでも離さないこの手だけは
こんばんはー☆お久しぶりです><
ずっと更新できなくてすみませんでした(;Д;)コメ返も遅くてごめんね><
風邪をこじらせて気管支炎になったりしてお仕事休んだから、
その分連勤が増えたりして時間なくて更新できませんでした´`;
これからはちょっとずつ更新するようにします><

リアメモのほうは結構更新しますので見てみてください☆

ではコーデ紹介◇


*グレーロンT/OLIVE des OLIVE
*黒ベスト/E hyphen World gallary
*デニムスカート/WHO's WHO chico
*黒タイツ
*黒レースアップショートブーツ/Heather


ちょっと強めコーデにしましたー☆これにジーナのJK羽織りました!
ヘザーのショートブーツすごいお気に入りなんっ(*´ω`*)♪

ちなみに履いてるデニスカは新しくゲットしたもの


ヴィンテージデニムで、全部1点物なんやって。* そこに惹かれたのん☆
大きめサイズやから、腰で履けるのん*すっごいお気に入り*

お気に入りポイント☆


ポケットのダメージと、ボタンが全部ゴールドなとこ(*´`*)♪
めちゃめちゃ可愛いのに、1点物っていうのがいいやんね☆



*ファーエリライナーツキJK/JEANASiS
*ボヘミアン白ワンピ/OLIVE des OLIVE
*黒タイツ
*ストラップパンプス/LOWRYS FARM


ワンピースのUP*


胸元にフリンジのリボンが付いてたり、胸元&ポケットの刺繍が可愛いのん☆
ふんわりしてて、肌触りも良くてめちゃめちゃ可愛いのん*
今回はパンプスを合わせて、あんまりボヘミアンちっくにならないようにしました!



*インに着た黒ロンT/OLIVE des OLIVE
*薄ピンクのプリントロンT/PAGE BOY
*デニスカ/WHO's WHO Chico
*黒タイツ
*ウエスタンブーツ/OLIVE des OLIVE
*レザーベルト/JEANASiS


これは今日のコーデ♪* これにジーナのJK合わせましたー☆
髪の毛はMIX巻きにして、くしゃくしゃ〜ってしてます(^ω^)!


今日のコーデ紹介は以上です(・ω・)!!ヘボくてすみません><


今日で彼氏さんと付き合って2年11ヶ月になりました☆
でも彼氏さんはバイト入ってしまって会えなかったんよねー><残念!
来年で3年になるなんて全然実感ないです(^q^)笑
・・・というより、なんか3年以上一緒にいるみたい!夫婦みたいな感じ(・Д・)

これからも仲良くしていけるように頑張ります☆


ではではコメ返行きますので待っててくださーい(^ω^)!

21:02 comments(13) - *ファッション/お洒落*
夢見ることが全てじゃなくて叶えようとすることが全て
こんばんはー(^ω^)*
久しぶりに体重をはかったら激太りしていたみいです(;Д;)笑
これからダイエットしないと!!!ほんとにやばい><

ではではコーデ紹介◇


*黒モッズコート/OLIVE des OLIVE
*チェックシャツ/mysty woman
*黒バルーンスカート/WHO's WHO chico
*黒ラメタイツ
*黒ロングブーツ


↓アウター無し


mysty womanで買った、紺×ピンク×白のチェックシャツをメインにしたくて
他は黒でシンプルにしましたー。* ちょっと真っ黒すぎたかも(´`)笑
このシャツは70%OFFになってて、¥1858でした*



*ファーエリライナーツキJK/JEANASiS
*白ロンT/LOWRYS FARM
*2wayチェックスカート/グローバルワーク
*灰色ロングニット/Heather
*黒タイツ
*レザーベルト/JEANASiS
*フリンジショートブーツ/earth music&ecology


これは今日のデートコーデです(*´`*)♪
グローバルワークのスカート、最近めっちゃ着てます(・∀・)笑
今日はロングニットと合わせてスカート風にしましたー☆


今日はお休みやったので彼氏さんとお昼から会いました。*
迎えに来てもらって彼氏さんの散髪してあげて、その後は映画行きました´`*
『感染列島』見てきましたよー(^ω^)!泣ける><良かったです*
彼氏さんが今日は夜バイトやから早めにバイバイしました(´`)


あ!前回、成人式の時の写真で更新し忘れてた写真載せますネ☆


成人式のときのネイルです。* セルフやから汚いけど…(;ω;)
あ、ストーンは時間がなかったのと面倒臭かったのでシールを使いました。笑

このネイル用にラメマニキュアをANNA SUIで購入しましたー☆

店員さんと相談して決めました*
ピンクの大粒ラメと、細かいラメが入っててすごい可愛いねん(*´`*)


ではでは*続きにコメ返あります◎

*ゆうさん
*ゆらさん
*ゆりちゃん
*ゆうさん
*まりえさん
*ゆみこさん

続きを読む >>
20:34 comments(8) - *ファッション/お洒落*
意味の無い事は 何一つ無いって気がすんだ
 どもー(^ω^)!ちょこっとお久しぶりです*
最近、昼間は暖かいのに夜はやっぱりかなり寒くなりますねえ><

あたしは明日から、お仕事三昧です(´ー`)苦笑


ではでは!最近のコーデ◇


*黒モッズコート/OLIVE des OLIVE
*スニーカーロンT/OLIVE des OLIVE
*サスペンダー付きデニスカ/OLIVE des OLIVE
*黒ニットタイツ/tutuanna
*ムートンブーツ/VANS


ニットタイツ、会社の人にオススメされて初めて買って履いてみたんやけど、めっちゃいい(^ω^)!
肌触りもいいし暖かいから、まだ買ってない人かなりオススメです(・ω・)笑


で!今日のコーデ*


*テーラードJK/MAJESTIC LEGON
*プリントパーカー/LOWRYS FARM
*デニムショートパンツ/WHO's WHO Chico
*黒タイツ
*ノルディック柄ソックス
*トレッキングシューズ/PAGE BOY

このショートパンツ、かなり気に入ってます(^ω^)!今日はパーカーとトレッキングシューズでちょっとスポーツMIXっぽく。*トレッキングシューズとソックスの組み合わせ、初めてしてみたんですが…どうでしょうか?(´‘)


最近、黒縁メガネにはまってます〜。笑



きもち悪くてすみません(´‘)ってゆうか変な加工のせいでほとんど見えないってゆう…。笑
黒縁メガネは1050円で買いました(・ω・)笑 かなり使えるので好きですー(*´‘*)


あ、今月ナデシコ買ったんやけど、吉川ひなのチャンのコーデかわゆ(*´∀‘*)♪




皆様。*
ライダースJKについてのコメントありがとうございますっ(^ω^)!買っちゃいなー!という意見が多かったのですが、まだ迷ってます(・∀・)笑 フェイクレザーJKを一着持ってるので・・・´‘
ジーナシスのファーエリライナーツキJKもすごく気になってるので、そっちを先に買おうかと´‘*
でもまだどうしようか悩み中ですー><


ではでは追記はコメ返です*

%えみ様
%綾華様

続きを読む >>
21:38 comments(11) - *ファッション/お洒落*
君の分まで持つよ だから側にいてよ
 ども*こんばんは(*´‘*)
今日ものっすごい雨&雷でしたねー><雷の音で今朝起きました、みいです(・∀・)
お昼過ぎくらいからは雨もあがってよかったですね*

ではでは!コーデ紹介◇


*黒ロンT/OLIVE des OLIVE
*グレーワンピ/OLIVE des OLIVE
*チェックタイツ(黒ベース/ピンク×グレー)/tutuanna
*黒ロングブーツ
*黒ラメカチューシャ
*こげ茶フェイクレザーJK/OLIVE des OLIVE(写真なし)

色合いが結構暗めなので、ピンク×グレーのチェック柄タイツ合わせたり、バッグを明るめの色にしました(^ω^)♪職場で『可愛いー』って褒められてウハウハ(・∀・)www



*テーラードJK/MAJESTIC LEGON
*白プリントのロンT/OLIVE des OLIVE
*オーバーオール/Heather
*リボンベルト/OLIVE des OLIVE
*ピンクベージュパンプス/COCUE
*紫シュシュ


これは今日のデートコーデです(*´ω‘*)車移動なのでちょっと薄着。*
ちなみに今日の髪型はこんなのです*



三つ編み2本作ってカチューシャ風に☆☆全体的にちょこっとクシュクシュした感じにしてみましたー♪彼氏さんにも褒めてもらえたし良かったあ、、


今日と明日、お仕事がお休みなんです♪。*
今日は彼氏さんとカラオケ行ったり、ドライブしたりしましたー☆☆
きっと明日は彼氏さんがバイトで会えないので、一人でぶらぶら〜っとお買い物行きます(^ω^)!
またゲットしたものは載せますね〜


では続きにsmithちゃんからのリクエストで、この前の髪型アレンジ載せますー♪
みなさんも何かリクエストあれば言ってください☆出来る限り答えますので^^*

続きを読む >>
23:25 comments(11) - *ファッション/お洒落*
めずらしく。*
どもー*珍しく2日連続更新のみいです(^ω^)!
皆さんに1つお知らせがありまーす*りあめもなんですが、新しくしました〜☆☆
http://blog.crooz.jp/usr/heart311/heart311/
↑こっちが新しいのです(´ω`)携帯からのが見やすいかも*コメントもつけれます♪是非ご愛読お願いします^^


ではでは今日のコーデ◇


*フェイクレザーJK/OLIVE des OLIVE
*黒ニットワンピ/Heather
*黒タイツ
*ショートフリンジブーツ/PAGE BOY
*赤チェックマフラー/COMME CA ISM


ニットワンピは、こんなのです



ってか鏡汚いwwwwwしかも見えにくくてすみません(´・ω・`)
一応説明しますと(?)、Aラインになってるニットワンピです*薄めですっごく着易いのん☆☆ちょっとギャザーの入ったポケットがついてて、裾は2段のヒラヒラになってますー^^*

最近はピンクっぽいシャドウを使ったメイクが好きです(^ω^)

きもくてすみません(´;ω;`)!!!
わかりにくいかもですが、上まぶたは薄めのパープルです☆で、下まぶたの目尻にピンクっぽい色のパープル入れてます◎女の子っぽいメイクするときは、下まぶたの目頭に必ず白のラメを軽く入れてますー*

で!今日は彼氏さんとちょこっとだけ会いました。*
明日からまたあたしはお仕事です(´3`)頑張ろ〜><皆さん、3連休楽しんでくださいね〜^^*
20:34 comments(8) - *ファッション/お洒落*

<< New      Old >>