お洒落*メイク*アクセ*お菓子作り大好き☆*.
みいの気まぐれブログです♪
相互・お友達募集中(・∀・)!
気軽に絡んでいってくださいネ★!



sponsor


- - -
皆様へ。*

お久しぶりです(^ω^)


ずっと更新できず、すみません…



なかなかブログを更新する時間がなく、
閉鎖を考えておりました(´;ω;`)

でも皆様と絡んだりしたいし
このまま閉鎖するのもな…と思い、
リアルで続けることにしました☆☆

http://ameblo.jp/heart-to/

ちょこちょこ更新するので
是非これからも見て
どんどん絡んでくれたら嬉しいです*


よろしくお願いします☆

15:06 comments(0) - -
* お久しぶりです>< *
 めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません(´;Д;`) みいです!
1ヶ月以上も更新してなかったよ〜>< コメ返も遅くてごめんね´`
今、少しずつですが返していってるので、もう少し待っててね!

なんか全然更新してへんのに毎日ほとんどアクセス数とかも変わらんくて
めっちゃたくさんの人見てくれてて嬉しかったです(*ノωノ) ありがとう。*
これからはちょこちょこ更新できるように頑張りますネ!


ではではまず最近のコーデ*



*白ハット/ALBUM
*白プリントTシャツ/OLIVE des OLIVE
*サスペンダー付きワイドパンツ/Heather
*MIXフラワー柄パンプス/Banner Barrett

これは彼氏さんと遊んだ時のコーデやよ〜(〃・ω・〃)
このワイドパンツはかなりお気に入り☆☆履きやすくてゆるくて可愛いのん*



*インナーキャミ
*BIG Tシャツ/Heather
*ショートパンツ
*10分丈レギンス
*ウェッジソールサンダル/earth music&ecology

このTシャツ可愛くないですか〜?(^ω^)めっちゃお気に入り〜。*
ショートパンツと合わせてミニワンピ風に着てみました☆☆



*黒パフスリTシャツ
*ドビードットSK/Banner Barrett
*10分丈レギンス
*ウェッジソールサンダル/earth music&ecology

昨日のお仕事コーデです(*´ω`*)ハイウエスト初挑戦してみました〜*遅い?笑
このSKはずっと欲しかったの☆セールで半額くらいなってたよ☆☆

ちなみにこれです(〃・ω・〃)



見えにくいけど、うっすらとドット柄やの。*
しかもね、ギャザー入ってて可愛いし、中にチュール?入ってるとかで
ふんわりした感じになるねん〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ あたしっぽくないけど。笑



*グレーロゴTシャツ/Banner Barrett
*クラッシュデニム/LOWRYS FARM
*レザーベルト/JEANASiS
*MIXフラワーパンプス/Banner Barrett
*パンプスと同じ柄のシュシュ/Banner Barrett


これは今日のコーデ(*´ω`*)彼氏さんと遊びに行ってきたよ〜
結構ラフな感じにしたから、ヒールの高い花柄パンプス合わせました。*


今日は彼氏さんと久しぶりにカラオケ行ってきたん(●´ω`●)!
めっちゃ久しぶりやったから楽しかった〜。*
あと、旅行のお菓子をたくさん買いに行きました!笑

6日・7日に1泊2日で彼氏さんと温泉旅行に行ってくるんよ〜☆☆
今からめちゃめちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛


あ!この前ね、ボディーバター買ってみましたっ♪



ベタやけど、、ボディッショップのボディーバター*
ピンクグレープフルーツ
の匂いでめっちゃいいねん〜。* 愛用してます♪


ではでは!今日はこの辺で☆☆追記にコメ返ありまーす(^ω^)!
☆Rie*さま
☆ちゃこさま


遅くなってすみません><
続きを読む >>
18:25 comments(46) - *ファッション/お洒落*
* もうすぐ夏! *
めちゃめちゃお久しぶりです!みいです。*
皆様お元気ですか〜?*最近はめっきり暖かくなって夏みたいですね!><
夏服も可愛いのばっかりで全部欲しくなっちゃいますネ〜☆

ではでは最近のコーデ◇

彼氏さんと遊んだ時の☆

*マリンJK/earth music6ecology
*白フード付きTシャツ/OLIVE des OLIVE
*ダメージデニム/INGNI
*花柄パンプス/Banner Barrett
*マリンハット/Banner Barrett
*レザーベルト/JEANASiS


帽子はこんなの↓



この間、友達と遊んだ時の☆

*パイピンググレーJK/OLIVE des OLIVE
*Aライン白プリントTシャツ/LOWRYS FARM
*ヴィンテージデニスカ/WHO's WHO chico
*レギンス
*花柄パンプス/Banner Barrett


肌寒かったので薄手の長袖JKにしました〜。*


ついこの間、彼氏さんと遊んだ時の☆

*白パフスリT/OLIVE des OLIVE
*赤チェック柄マキシ丈ワンピ/SPIGA
*ハイカットスニーカー/コンバース
*ハット/ALBUM


暑かったから夏っぽいコーデ*
いつもと違う感じでいいって言ってもらえたよ〜。*


最近、やっと衣替えしたんやけど夏服全然ない〜(・Д・)笑
去年あたし何着てたっけ?!ってなるくらいない!!!(´;Д;`) ←
ゆるめのサロペットとか欲しいな〜☆

あ、あとサンダルも欲しいんやけどどこのが可愛いかな〜?*
オススメとかあったら教えてくださーいっヾ(*´∀`*)ノ゛


ついでに最近おすすめのコスメ紹介☆



ボビイブラウンポットルージュ

練りチークなんやけど、口紅としても使えるんやって〜。*
口紅として使ったことはないけど、練りチークで使ったらかなり良い感じ☆
色はオレンジに近いピンクの『カリプソコーラル』です!


ではでは今日はこの辺で☆追記にコメ返ありまーす*
*はるさん
続きを読む >>
23:32 comments(7) - *ファッション/お洒落*
* ゴールデンウィーク! *
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ今ゴールデンウィーク真っ只中ですネ☆大型連休の方もいるみたいで。*
あたしは販売員なので全然関係ないです('_')笑
今日だけ休みやったんやけど、め〜っちゃごろごろして過ごしましたw
ほんまに彼氏と休みが合わんくて、会える日めっちゃ少ないねんな〜><

ではでは最近のコーデ◇


*黒JK/LIFE
*チェックリボンシャツ/earth music&ecology
*サロペット/Heather
*ショートブーツ/Heather


これはお休みの日に一人で出かけた時のコーデ♪
働いてるブランドの店舗にお邪魔したら褒めてもらえたよ〜(〃・ω・〃)


*インに着たキャミ/POWER PLANT
*白シャツ/earth music&ecology
*タンガリーSK/eart music&ecology
*レギンス
*パンプス/LOWRYS FARM


これはいつかのお仕事コーデです(*´ω`*)


あ!最近アースばっかり行ってて、鞄買ったよ〜。*



これです☆
左が黒にラメ(?)がかったリュックで、右がカゴバッグ(●´ω`●)
リュックは完売して再入荷して完売して…ってくらい人気らしい☆
欲しくて迷ってたら売り切れちゃって、そしたら再入荷してたから買ったよ〜☆
カゴバッグは前に載せたライフの白ワンピに合わせたくて購入。*

次はマリンジャケット買うつもりだよ〜☆めっちゃ可愛いねんなっ><

どこも夏物めっちゃ可愛いのん出てていろいろ欲しくなるな〜。
あたしがめっちゃ好きで、靴ばっかりに目いくねん><
あとバッグとか帽子とかも気になるねんよ〜(・ω・)小物系好きやな〜。*

みんなは夏物で何狙ってるんかなっ?よければ教えてくださいネ☆

22:31 comments(16) - *お買い物*
* ぽかぽか *
こんばんは〜(*´ω`*)
いつも更新&コメ返遅くてすみません(´;ω;`)!!
定期的に更新しようと思うけど、なかなかね…(´・ω・`)スミマセン


ではではこの前のちょっとそこまでコーデ◇


*JK/GILFY(古着)
*グレーTシャツ/LOWRYS FARM
*ジャンスカ/WEGO
*七部丈レギンス
*花柄パンプス/バナーバレット
*黒縁伊達メガネ


お仕事お休みの日の、ちょっとそこまでコーデです(^q^)


上の写真でちょっとわかりますが、実は私、、、

ボブにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛




こんな感じです。* 前髪はいつもどおりの重めパッツン。
ちょっと長めの前下がりボブです☆コーデ写真は少し内巻きにしてるよ〜(^ω^)!
ず〜っとロングやったから、すごい楽チン*
でも初めてボブにしたけど、やっぱりロングのが好きかも←
なのでまたこれから頑張って、重めロングを目指します(〃・ω・〃)


4月ももう終わりですネ〜
最近かなり暖かいし、ポカポカしてて気持ちいいやんね(^ω^)!
4月から彼氏さんが社会人になりました☆
あたしも仕事場の形が変わったりしてバタバタとした毎日を送ってます(´`;)笑

みんなも新生活は慣れてきたかな〜?*


ではでは!

23:04 comments(9) - *日常*

<< New      Old >>